電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このニキビ跡なんですが美容皮膚科に2年行っても治りませんでした。どうしたらいいですか?今はアットノン三本目を使っています。

「このニキビ跡なんですが美容皮膚科に2年行」の質問画像

A 回答 (2件)

私は10代からスキンケアをしていて美容外科でフォトフェイシャルなどをした経験もあります。


どんな薬を貰いましたか?トラネキサム酸とかビタミンC製剤とかハイドロキノンですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬の名前までは覚えていません。ごめんなさい、市販のやつでオススメありませんか?

お礼日時:2023/03/28 21:01

もっと詳しく教えて下さい。


美容皮膚科?で何をしてもらいましたか?
返事が確認できたら詳しく回答したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬をもらいました。飲むやつと塗るヤツ

お礼日時:2023/03/28 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!