dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーディガンに合うズボンはなんですか?男です

A 回答 (4件)

どんなズボンでも合います。

普通のジーンズやチノパンなど。
ただ気を付けた方が良いのはトップスにボリュームがあればズボンはスリムに、トップスがスリムならズボンにボリュームを持たせた方が良いと感じます。後は色味、どれかに爽やかな色味が来ると良い感じ。
「カーディガンに合うズボンはなんですか?男」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2023/04/01 08:33

学生ズボンだと思います。

    • good
    • 1

チノパンやデニム

    • good
    • 1

白いパンツです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!