アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男です
高一がこういうカーディガンを着るのはありですか?

「高一男です 高一がこういうカーディガンを」の質問画像

A 回答 (5件)

勧めません。

おばさんが着るようなカーディガンです。黒い服ではよりナンセンスです。
    • good
    • 0

高1かどうかよりも体格が問題ですね。


意外とこういうカーディガンは体格が良い人じゃないと似合わないので。
    • good
    • 0

う~ん


入学式のママさん達が来てるような感じでちょっと...
「高一男です 高一がこういうカーディガンを」の回答画像3
    • good
    • 0

良いと思います。

チャラいけど。。。
ま、人によりけりで、おしゃれ。
    • good
    • 1

アリですが、自分の自由時間用です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!