電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真約800動画約100でこのストレージおかしくないですか、、、なおしかたおしえてください泣

「写真約800動画約100でこのストレージ」の質問画像

A 回答 (3件)

私は、パソコンにコピーして、usbメモリーに入れて、


スマホにいつでも出せるようにしました。
    • good
    • 0

さいきんの高解像度画像とか、高フレームレートの映像だとそんなもんですよ。


メモとか色々保存ONしてるんでしょ。
iCloudなんかに課金しないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

端末の再起動、iCloudのサインインし直しなどしても変わらないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!