スクリーンセーバーに アフターダークを 使い 5分で 始動するように
セットいてるけど   これとは 別に Mac OS9.1 では 一定の 時間が来るか
 何かの 操作を すると 画面が 急に 暗くなる ような セットが
されているのでしょうか?
たまに 急に 画面が暗くなって 元に戻らなくて こまり 再起動しています(^^;
 どうすれば その セットが できるのか  どうすれば 解除が できるのか
教えてください
 また これが あれば スクリーンセーバー ソフトを 入れている 意味は
ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

スリープ設定をされているのでは?

アップルメニュー?コントロルパネル?省エネルギー設定

を確認してみて下さい。

この回答への補足

会社から 帰宅して 今 OS9.1 確認したら

以前のバージョンであった 省エネルギー設定 は

なかったです^^;  どうしたらいいのでしょ?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m