dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
起動時、画面が四分の一の大きさで起動されます。

PCはB5サイズのノートPC、PC-MV1-C1Eです。

起動時に毎回
【コントロールパネル→画面→設定】にて、
【画面の解像度→小(800×600)から、(1024×768)】
に変更して、一杯の画面に戻しています。

ウイルスチェックはしました。
Cドライブは16.9/19.5GBの2.55GB空きです。

設定の問題だと思っていますが解決できません!
以前ウイルスにかかっていたことがあります。

解決方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

ディスプレイのドライバーを入れ直してみればどうでしょう。


下記URLを参考にしてみてください。
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
何かおこりそうで怖いですがやってみます。

お礼日時:2006/01/18 13:01

おかしいですね。


とりあえず、画面の四箇所をマウスで大きく広げてCtrlキーを押しながら終了してください。
次回から大きく表示されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
四箇所を選択せきません。
セーフモードのような画面です。

お礼日時:2006/01/18 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!