都道府県穴埋めゲーム

デリヘルってダサい?カッコいい?

A 回答 (6件)

モテん奴がすることだからダサい

    • good
    • 1

測る物差しを間違えているようにも見えます。

    • good
    • 1

ダサい。


売る方も買う方も病んでる。
自己嫌悪になるだけ。
    • good
    • 2

ダサくもかっこよくもないです!


1度は経験してみたい夢ですね!
    • good
    • 1

そういう問題じゃないよ。


ただ、殺されるのが一番多いのがデリヘル嬢。ニュースにはほとんど載らない。底辺だし。
    • good
    • 2

ダサい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!