アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部のホール練習があったんですが
帰り道1人で歩いてたら赤信号で信号を待ってたんです。
その時に壁のところを、見たら好きな人がいたので好きな人のことをチラ見したらおいでって合図してくれたから好きな人のところに行って私が迷子になりそうだわ笑って言いながら2人で帰ってきたのです。
それで駅の改札口まで送ってくれました

脈ありですか?

質問者からの補足コメント

  • なんでそう思ったかに理由もお願いします。

      補足日時:2023/04/01 22:42

A 回答 (3件)

全然気のない相手には、気づいても、挨拶?くらいはしても、おいで、とかないと思いますヨ♪



好感は持ってもらえてると思いますので、少しずつ仲良くなれるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

ありだと思います♪


好感のない相手には、わざわざ呼んだり一緒に歩いたりしないんじゃないかな…♪

また一緒に帰れるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーといったら笑ってて迷子にならないために!みたいに言われたのですがそれも脈ありですかね?

お礼日時:2023/04/01 23:10

勿論ありです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!