dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くれ子さんを知りませんかヾ(゜0゜*)ノ?

質問者からの補足コメント

  • 最近、見ませんね‼️(^ω^)

      補足日時:2023/04/02 19:15
  • へこむわー

    そうでしたか‼️( ノД`)…ご冥福をお祈りを申し上げます‼️m(__)m

      補足日時:2023/04/02 19:35
  • それな

    わっぱやろう、の情報で真偽のほどはわかりません‼️(・・?しかし、もし、これがウソなら通報します‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/04/02 23:23
  • プンプン

    わっぱヤローがウソ情報流したのなら、事務局に通報して出禁にしてやる‼️( ;゚皿゚)ノシシャレにならんからなぁ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/04/03 00:04
  • プンプン

    二回事務局に悪質な虚偽の投稿を流した‼️として、強く出禁の申し入れをしました‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/04/03 16:35
  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)

      補足日時:2023/04/03 22:53

A 回答 (8件)

ケッケッケッ

    • good
    • 2

(頭)大丈夫?


明らかなデマに扇動されて
風説を信じて発信するとか
マジで書いてるならヤバイよ

陰謀論とか儲け話に注意しましょう
    • good
    • 2

最近お花の質問開いてもいらっしゃらないな…と思ってましたが、確かプロフィールに足?の手術の予定って書かれてましたので、リハビリの真っ最中かも…p(⁠^⁠^⁠)q



早くお元気で顔を見せて欲しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542844831/
    • good
    • 3

おぉ、体調不良であれば、また戻って来れる日を楽しみにしてます❗


コノネガヒカナエタマヘ~(>人<)
    • good
    • 3

太郎丸さん、ぢぢぢぢぢぃさんこんばんは。


くれちゃんは、体調不良と通院等を理由に最新のスレを締め切ってます。
ところで、太郎丸さんその情報は
本当ですか?
    • good
    • 1

どおりで最近見かけないわけだ…またなぞかけしたかったな…合掌

    • good
    • 0

もうあの世です

    • good
    • 2

私の祖母です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!