アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋
御自由にお使い下さいヾ(^^ )

お礼は私宛ならば、なるべく返したいですが、落ち着くまで当分、出来ないかもです
ごめんなさい(>_<)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追記質問です
    ユーミン派それとも中島みゆき派ですか?

      補足日時:2022/01/26 15:57
  • 私が好きなお花ベスト4です
    写真の向きが横になってしまってますが

    ↖️サクララン(ホヤ
    )蘭ではありません
    ↗️ルクリア(匂い桜)
    ↙️ルリマツリ
    ↘️オキシペタラム(ブルースター)
    この中で選ぶとしたら、どの花が好きですか?

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像2
      補足日時:2022/02/12 18:47
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん回答ありがとうございます┏○ペコッ

    ごめんなさい(^-^;、お礼が遅くなってます
    病院だらけの週でして…
    しばらくお待ちください

      補足日時:2022/02/16 12:24
  • 皆さま、こんばんは(o^^o)

    検査結果が出ました
    元々アレルギー体質で 
    基準値の10倍の数値が出て酷かったです(^^;)

    足が悪くて歩かないから血行不良となり「足は第2の心臓」と言われるように下に行った血が歩くことでポンプの役目果たし心臓まで戻るのだけど

    その機能が上手く働かず 下に溜まり、水ぶくれや謎のでき物が出来てるそうで、冬は特に酷くなる、寒いからね(。>A<。)

    痒み止めの飲み薬や風邪気味で風邪薬も飲んでるので
    眠くて眠くて、お礼出来ず、ごめんなさい(^-^;

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、いつも、ありがとうございます┏○ペコッ
    月曜日くらいから復活すると思います(笑)
    今後とも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    ルクリア(アッサム匂い桜)です

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像4
      補足日時:2022/02/19 23:19
  • 皆さま回答、寄せて頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
    ベイクッチ、キツいときは回答いいからね、無理しないでヾ(^^ )

    丁度3年さん、もちろん、ご自身のペースで、回答、良いですから、ほんとに、ありがとうございます(^^*)

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    もう少し、お礼お待ち下さい
    すみません┏○ペコッ

      補足日時:2022/02/21 19:48
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉

    今週は病院巡りツアー中でして疲れが出て… 

    それに皮膚科からの薬が眠くて
    眠くて、ぽかぽかと春の陽気のせいもありますが、お礼が大変、遅くなってます、ごめんなさい(>_<)

    明日も半日がかりの整形外科外来なので土曜日以降には、お礼が出来ると思います(o^^o)

    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    ありがとうございます、そして、すみません(^^;)

    頂きものの紅花馬酔木(ベニバナアセビ)です♡

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像6
      補足日時:2022/03/03 19:26
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございます♡♪
    大変お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)
    もう、しばらく待ってて下さい┏○ペコッ

    頂き物のラナンキュラス・レイネッテグリーンです

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像7
      補足日時:2022/03/13 22:41
  • こんにちは!
    もし、よろしければ新投稿
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854297.html
    に、ご回答よろしくお願いしますします┏○ペコッ

    何時間か機種変更の為、通信不能になると思いますが後で見られると思いますので

      補足日時:2022/03/18 13:28
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん皆さま
    たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)

    まだ右手がダメで左手で打ってますから難しい(;^_^A
    それに今日ショックなことがありまして…落ち込んでます(-_-;)
    身内のことですが

    しばらく、お礼お待ちください、すみません┏○ペコッ
    この投稿、後一回しか補足が、ありませんので、近いうち締めたいと思っています

    その時は5月以降?、新投稿を出すつもりです
    また、ヨロシクお縫いします!

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像9
      補足日時:2022/04/23 23:54
  • こんばんは、最後の補足となりました そろそろ、この投稿を締めたいと思います
    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、太郎丸さん
    他皆さま、沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^*)
    そして体調への心遣い感謝申し上げます(^-^)

    新投稿はGW以降に出す予定ですので、また、よろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

    投稿は開示してますが お礼をしてない所に新投稿を貼りたいと思います よろしくお願いします!

    丁度3年さんは今日の回答(綺麗な夜景や虹ありがとうございます)
    の、お礼に貼りたいと思いますので、お待ち下さいね、そして、またよろしくお願い致します┏○ペコッ

    ベイクッチ、忍たまさん、お礼ぼちぼちしたいと思います、ごめんなさい(>_<)

    hana⭐sさんも、よろしかったら新投稿に来て下さいね(*´ω`*)
    太郎丸さんも、またよろしくお願いします♡♪

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像10
      補足日時:2022/04/30 20:17

A 回答 (588件中1~10件)

くれたん、ベイクッチさん、hanarstarsさん


丁度3年さん、皆さん、今晩は♪

4月に雪は関東にもたまに有りますが、
岩手県でも、4月後半は珍しいと思いますが
どうなんでしょう?
神奈川は少し寒かったです。晴れてましたが。
今日ね。

歴史トリビア世界史編  
131
ディズニーは挫折しかけたところ、ネズミを見て、ミッキーマウスを誕生させた。
成る程
132
アンデスセンの みにくいあひるのこは
アンデルセン自身の経験から生まれたのか。
ハッピーエンドなら良いね!

じゃあ、記念すべきハンネだね!
未だ使っているからさ。
くれたん傷は浅けく無いのかな?
明けない夜は無い
    • good
    • 2

くれたん、ベイクッチさん、hanarstarsさん


丁度3年さん、皆さん今晩は♪

立派なビルにお勤めだったんですね。
夜景に映えそうですね。
さぞかし綺麗なんでしょうね。

ミスチルのヒット作でしょうか?
俺が二十代の頃かな?
懐かしいです。
流行り始めた頃、これは俺の人生かと思いましたが、
周りの人が結構ハマってたので、
皆んなの人生を、反映して居るんだなと
思いました。
確かに虹が出てましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忍たまさん、ご無沙汰してます
元気ですか?

肌の傷は血流の問題なので、中々ね(;^_^A
心づかい、ありがとうございます(^-^*)

一般カテで投稿してます
よろしけれ回答お願いします┏○ペコッ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12943241.html

フリートークは近いうちに出そうと思います
その時は、また連絡しますので、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2022/05/12 12:23

くれたん、ベイクッチさん、hanarstarsさん


丁度3年さん、皆さん、今晩は♪

身体こ一部が痛くても仕事に行きましたか、
偉いかも。
職場には仕事仲間が頑張って居るからね。
頑張らないと。

昨日は寒かった。
Tシャツの上に薄いセーター着て、厚手のジャケット着ていったよ。

たけちゃんマンより
ドリフが良いな。
    • good
    • 1

くれちゃん、忍たまさん、丁度3年さん、hanastarsさんこんにちは(*^_^*)


昨日の雪が嘘みたいな晴れ☀
為にならない歴史トリビア

131 ウォルト・ディズニーは、挫折しかけた所、ねずみを見て「ミッキーマウス」を誕生させた

132 アンデルセンの「みにくいあひるの子」は、アンデルセン自身の実経験を元に書かれた

くれちゃん、足始め体調は大丈夫かな?
足が動かなくならないよう、少しずつでも動こうね。
丁度3年さん、いつも旅気分にさせてくれる映像ありがとうございます。
忍たまさん、ベイクッチは最初のハンネからある男性が名付けたの。
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像585
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチご無沙汰してます
元気にしてますか?

新投稿出したので、よろしかったら回答お願いします┏○ペコッ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13119755.html

いつもありがとうございます( ´艸`)♡♪

お礼日時:2022/08/30 14:39

こんにちは



かつて、私が働いていたことがある、関電ビルディング
(関西電力の本店ビル)の構造物です。
「リブリット」といいます。

日が落ち、暗くなると光りだし、風の向き、強さで 基本的に
青と白の帯が目まぐるしく変わって流れていきます。

大阪の超高層ビル群からは離れている、大阪市北区中之島
にあるので、夜景に映えています。
(よい動画がなくて URL貼り付けですみません)
https://livingworld.net/works/liv-lit/

↓「虹だ!」 Mr.Childrenのコンサート中の
 出来事 (3:39頃です)
https://www.bilibili.com/video/BV1ox411e7te/
    • good
    • 1

くれちゃん、忍たまさん、皆さんこんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
昨日は、ちょっと左腕のまだ痛みあったけど仕事行ったよ。
帰り、みぞれに降られて参ったね
ヽ(´ー`)ノヤレヤレ
また冬に戻ったようで、寒さで電気あんかつけてる(●´꒳ `●)**
これも面白かったね(´・ω・`)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像583
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、ご無沙汰してます(;^_^A

元気ですか?

一般カテで投稿してます
よろしければ回答お願いします┏○ペコッ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12943241.html

フリートークは近いうちに出そうと思います
その時は、また連絡しますので、よろしくお願いしますね(*´ー`*)

お礼日時:2022/05/12 12:28

くれたん、ベイクッチさん、hanarstarsさん


丁度3年さん、皆さん今晩は!

ベイクッチさん、綺麗な動画ありがとう
(^O^☆♪
ところでどうやったら、ベイクッチって読めるの?
ずっと疑問でした。
今日は仕事行けたかな?
    • good
    • 2

くれたん、ベイクッチさん、hanarstarsさん


丁度3年さん、皆さん今晩は!

これがムーミンの元になった絵なんだ。
てっきり北欧の
妖精の話かと思ってました。

くれたん傷は浅ければ直ぐ治るよ。
副反応は無ければ無い方が良く無いかい?
    • good
    • 2

くれちゃん、忍たまさん(*´︶`)ノオツカレサマ♪


hanastarsさんは、ブログ更新忙しいみたいだね。

花好きなみんなへ❁❀✿✾



今日、出勤するかは体温測定と体調次第。
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像580
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんばんは

今日は仕事行けたのかな?
早く副反応が治ると良いね(*´ー`*)

綺麗な動画ありがとう★☆(*´з`*)☆★

お礼日時:2022/04/29 19:40

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


まだだるい、頭痛する( - ω -")アタマイタイ…、腕の痛みもまだ治らない。
忍たまさん、最初に書いたムーミンの元になった絵は、それ。
自宅のトイレの壁に、弟の顔をひどく落書きしたものだって。
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像579
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、こんばんは
新しい投稿してます
よろしかったら来て下さい\(^o^)/
投稿開示してます

お礼日時:2022/09/17 23:24
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!