dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋
御自由にお使い下さいヾ(^^ )

お礼は私宛ならば、なるべく返したいですが、落ち着くまで当分、出来ないかもです
ごめんなさい(>_<)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追記質問です
    ユーミン派それとも中島みゆき派ですか?

      補足日時:2022/01/26 15:57
  • 私が好きなお花ベスト4です
    写真の向きが横になってしまってますが

    ↖️サクララン(ホヤ
    )蘭ではありません
    ↗️ルクリア(匂い桜)
    ↙️ルリマツリ
    ↘️オキシペタラム(ブルースター)
    この中で選ぶとしたら、どの花が好きですか?

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像2
      補足日時:2022/02/12 18:47
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん回答ありがとうございます┏○ペコッ

    ごめんなさい(^-^;、お礼が遅くなってます
    病院だらけの週でして…
    しばらくお待ちください

      補足日時:2022/02/16 12:24
  • 皆さま、こんばんは(o^^o)

    検査結果が出ました
    元々アレルギー体質で 
    基準値の10倍の数値が出て酷かったです(^^;)

    足が悪くて歩かないから血行不良となり「足は第2の心臓」と言われるように下に行った血が歩くことでポンプの役目果たし心臓まで戻るのだけど

    その機能が上手く働かず 下に溜まり、水ぶくれや謎のでき物が出来てるそうで、冬は特に酷くなる、寒いからね(。>A<。)

    痒み止めの飲み薬や風邪気味で風邪薬も飲んでるので
    眠くて眠くて、お礼出来ず、ごめんなさい(^-^;

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、いつも、ありがとうございます┏○ペコッ
    月曜日くらいから復活すると思います(笑)
    今後とも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    ルクリア(アッサム匂い桜)です

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像4
      補足日時:2022/02/19 23:19
  • 皆さま回答、寄せて頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
    ベイクッチ、キツいときは回答いいからね、無理しないでヾ(^^ )

    丁度3年さん、もちろん、ご自身のペースで、回答、良いですから、ほんとに、ありがとうございます(^^*)

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    もう少し、お礼お待ち下さい
    すみません┏○ペコッ

      補足日時:2022/02/21 19:48
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉

    今週は病院巡りツアー中でして疲れが出て… 

    それに皮膚科からの薬が眠くて
    眠くて、ぽかぽかと春の陽気のせいもありますが、お礼が大変、遅くなってます、ごめんなさい(>_<)

    明日も半日がかりの整形外科外来なので土曜日以降には、お礼が出来ると思います(o^^o)

    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    ありがとうございます、そして、すみません(^^;)

    頂きものの紅花馬酔木(ベニバナアセビ)です♡

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像6
      補足日時:2022/03/03 19:26
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございます♡♪
    大変お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)
    もう、しばらく待ってて下さい┏○ペコッ

    頂き物のラナンキュラス・レイネッテグリーンです

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像7
      補足日時:2022/03/13 22:41
  • こんにちは!
    もし、よろしければ新投稿
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854297.html
    に、ご回答よろしくお願いしますします┏○ペコッ

    何時間か機種変更の為、通信不能になると思いますが後で見られると思いますので

      補足日時:2022/03/18 13:28
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん皆さま
    たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)

    まだ右手がダメで左手で打ってますから難しい(;^_^A
    それに今日ショックなことがありまして…落ち込んでます(-_-;)
    身内のことですが

    しばらく、お礼お待ちください、すみません┏○ペコッ
    この投稿、後一回しか補足が、ありませんので、近いうち締めたいと思っています

    その時は5月以降?、新投稿を出すつもりです
    また、ヨロシクお縫いします!

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像9
      補足日時:2022/04/23 23:54
  • こんばんは、最後の補足となりました そろそろ、この投稿を締めたいと思います
    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、太郎丸さん
    他皆さま、沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^*)
    そして体調への心遣い感謝申し上げます(^-^)

    新投稿はGW以降に出す予定ですので、また、よろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

    投稿は開示してますが お礼をしてない所に新投稿を貼りたいと思います よろしくお願いします!

    丁度3年さんは今日の回答(綺麗な夜景や虹ありがとうございます)
    の、お礼に貼りたいと思いますので、お待ち下さいね、そして、またよろしくお願い致します┏○ペコッ

    ベイクッチ、忍たまさん、お礼ぼちぼちしたいと思います、ごめんなさい(>_<)

    hana⭐sさんも、よろしかったら新投稿に来て下さいね(*´ω`*)
    太郎丸さんも、またよろしくお願いします♡♪

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像10
      補足日時:2022/04/30 20:17

A 回答 (588件中81~90件)

久しぶりのスマホ 病院から送信中 待ち時間でお疲れ気味 ( *´д)/(´д`、)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

お久しぶりですね(^^*)
病院ですか、お疲れさま(。・_・。)ノ
スマホのネームが冬湖さんなのですね!

お大事に(*´ω`*)

お礼日時:2022/04/15 13:15

くれちゃん、忍たまさん、丁度3年さん、hanastarsさん(*´︶`)ノオツカレサマ♪


さっきの酒臭いおっさん2人は、警察に連れて行かれたから((´∀`*))ヶラヶラ
岩手も、春だね✿.*・✿.*・
関東から西は初夏なのかな?



https://youtu.be/jIxqRGJ58ng
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像507
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、こんばんは!
お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)

国の天然記念物「石割桜」開花したのね 岩手も、やっと春かな(*⌒▽⌒*)

オオルリ綺麗な鳥だね!
あの色は芸術作品みたいだよ((((*゜▽゜*))))

いつも、ありがとうね♡

お礼日時:2022/04/15 17:43

くれちゃん、忍たまさん、丁度3年さん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


公休で、家で休養してたよ(:3_ヽ)_
丁度3年さん、和歌山の動画ありがとうございます。南紀白浜と熊野古道しか知らなかったです。
忍たまさん、ケネディが愛煙家だったのは私もびっくりした( °_° )
調べる程、歴史は実に面白い。
くれちゃん、hanastarsさん体調は大丈夫かな?(´・_・`)

ちと●●ン●●タイム。

くりゃー‼️ 何しとる!長崎美人のとこで(ꐦ・ω・)つ)ω`)∵
ベイクッチにも、蹴らせよう(ΦωΦ)

どこかで見覚えのある2人が⁉️
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像506
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、今日は、お仕事だよね、お疲れさま(。・_・。)ノ

水曜日から利尿剤飲んでいるけど、まだまだ水分が抜けきってないようで
右足首の、一つの傷から水(体液)が出っぱなしで
靴下が直ぐ、ぐっしょりとなります(^0^;)

少しは浮腫みも減ってきてるけどね なにせ2㎏の水分だから、もう少しかりるかな(;^_^A

懐かしい、お二人さんの会話 面白いヾ(≧∇≦)アハハハ 久しぶりの「長崎美人」というワード
良く覚えてたね!記憶力スゴイ! 
せしぼん、私のこと見たことないのに何故(?_?;か長崎美人と言ってたね
笑っちゃうよ(*´ー`*)

お礼日時:2022/04/15 18:05

こんばんは お邪魔します。



紀ノ川広域農道(きのかわこういきのうどう) 和歌山県
とんでもない、アップダウンのある、しかし ただの一般道路です。

バイクで一度通ったことがあるのですが、まさにジェットコースター
の感覚でした。 下りから、上りに入る瞬間の坂が「壁」に
見えました w(゜o゜)w 沿線に農産物の直売所もあります。


もう一つの動画は、「ちょっと大人のジブリメドレー」です。
ジブリ映画が好きなので、たまに聞いてます。
お詳しくなければ、すみません。
https://www.youtube.com/watch?v=gxVP3T4qHSs&ab_c …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

丁度3年さん、こんばんは!
お礼が遅くなりました すみません(^0^;)

確かにジェットコースター道路ですね(*´ω`*)
動画を見てると私も車で走ってる気分になりワクワクしましたよ
((o(^-^)o))

「ちょっと大人のジブリメドレー」とても良かったです(*⌒▽⌒*)!

私もジブリ作品は大好きで、ほぼ映画館で観たと思います(^^*)
それに主題歌も良いですよね!
丁度3年さんも、お好きなのですね(´V`)♪

ありがとうございます
(~▽~@)♪♪♪

また来て下さいねぇ~♡♪

お礼日時:2022/04/15 17:36

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん


丁度3年さん、太郎丸さん、こんにちは♬

これから桜の季節ですか、楽しんで下さい。

歴史トリビア世界史編
113
愛煙家のケネディはキューバ葉巻を買い占めた後
禁輸した。ちょっとズルいね。
114
マリーアントワネットのお母さんマリア・テレジアが住んでいた宮殿は金色にする予定だったが予算不足で黄色になった、中には日本間があり
古伊万里のコレクションがある。
そうなんだ。
古伊万里ってそんなに良いんだ。
見てみたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忍たまさん、古伊万里は国内の磁器生産ではトップとも言える有田焼の一種で

主に江戸時代に生産された有田焼(佐賀)や周辺の三川内焼(長崎の平戸)・波佐見焼(長崎)なども含めた総称として呼ばれてますよ

お礼日時:2022/04/15 18:21

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
岩手もこの前の暑さが影響したのか、桜が咲いたよ٭❀*
為にならない歴史トリビア

113 アメリカ第35代大統領ケネディは、愛煙家でキューバ葉巻を好み
自分用に買い占めさせた後、禁輸にした

114 マリー・アントワネットの母マリア・テレジアの住んでいたシェーンブルン宮殿は、夫フランツが金色にする計画だったが予算不足で黄色になった。中には日本間があり、古伊万里のコレクションがある
    • good
    • 1

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、 


丁度3年さん、太郎丸さん、皆さん今晩は♪

ベイクッチさん疲れが取れませんか?
俺は奮発して、マッサージチェアを買いました。
Amazonで10万ちょっとで買いました。
効果はありますよ。 
それくらいの貯えはあるでしょ? 
後は置く場所ですね。

音楽はくれたん のはよく分からなかったです。

佐野元春さんのhappy manは懐かしかった。
歌詞観てると滅茶苦茶 歌ってますね。

hanastarsさん宛てのは、
美味しそうな実が沢山出てきたけど
食べれないのもあったんだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のは三代目J Soul Brothersのhoneyという曲だよ
一応貼ってみます

https://youtu.be/uJw_PmGdLV0

お礼日時:2022/04/15 18:39

くれちゃん、忍たまさん、太郎丸さん、hanastarsさんこんばんは☆。

.:*・゜(*´︶`)ノオツカレサマ♪
疲労が取れない( ´~` )
●年期なのかな? _(☰-☰_)グッタリ
くれちゃん用

https://sp.uta-net.com/movie/309905/

忍たまさん用

https://sp.uta-net.com/movie/7449/v2VDMPb4DRQ/

hanastarsさん用(大丈夫かな?)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像501
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、疲れが中々、取れないのはキツいね(-ω-;)

3台目J Soul Brothersの曲(~▽~@)♪♪♪
ありがとうね♡♪

この曲は初めて聴いたよ

お礼日時:2022/04/15 18:34

くれたん、ありがとう。


これからは回答に書いて観るよ。

着る服悩むけどまた、最高気温が15℃になる
日が来るみたい 季節の変わり目には
気を付けないと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、お礼が遅くなりました(-ω-;)

火曜日に内科に行って
体重測られて2㎏急に多かったから
全身(特に足に)水が溜まり浮腫んでるのだろうと言うことで一週間分利尿剤をもらって帰宅

水曜日の朝から飲んでいるけど
尿が出たら浮腫も取れるだろうと
だいぶん引いてきました!

温暖差が大きいから、お互い風邪引かないようにしましょう(^^*)

お礼日時:2022/04/15 17:16

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、堺太郎丸さん、皆さん今晩は♫
昨日は岩手だけ真夏日だったような
ニュースを見たようなです。この間迄雪が
降ってたのに、ベイクッチさん 
大丈夫ですか?
hanastarsさん、大丈夫ですか?
山梨県や長野県も暑かったかな?
くれたんは、傷が付かない様に
ぶつかりそうな場所にはタオルガムテープで
固定するとかは、駄目かな?

歴史トリビア世界史編
111
ピカソそんなに作品を残したか。
凄い
112
ローラ・インガルス・ワイルダーの自叙伝的な
物語で大草原の小さな家では無く
最初は おばあさんが少女だったとき
と言う題名だったか
大草原の小さな家で良かった。
最初に見たのは小4だったかな

くれたんはもう内科から帰ってるだろうな。

ソメイヨシノの写真にコメントありがとうね。
くれたんもベイクッチさんもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

足の傷は歩かない(普通の人より歩けない)事による血行不良から起きるものでして、浮腫みもそうだけどね(^0^;)

足のふくらはぎは「第二の心臓」と呼ばれているでしょう だから足に下った血液や体液が歩かない事により心臓まで戻れない状態で、水ぶくれや血の塊となり足に出てきてるのよね(;^_^A

心配して下さり、ありがとうございます♡♪

お礼日時:2022/04/15 18:30
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!