最速怪談選手権

「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋
御自由にお使い下さいヾ(^^ )

お礼は私宛ならば、なるべく返したいですが、落ち着くまで当分、出来ないかもです
ごめんなさい(>_<)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追記質問です
    ユーミン派それとも中島みゆき派ですか?

      補足日時:2022/01/26 15:57
  • 私が好きなお花ベスト4です
    写真の向きが横になってしまってますが

    ↖️サクララン(ホヤ
    )蘭ではありません
    ↗️ルクリア(匂い桜)
    ↙️ルリマツリ
    ↘️オキシペタラム(ブルースター)
    この中で選ぶとしたら、どの花が好きですか?

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像2
      補足日時:2022/02/12 18:47
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん回答ありがとうございます┏○ペコッ

    ごめんなさい(^-^;、お礼が遅くなってます
    病院だらけの週でして…
    しばらくお待ちください

      補足日時:2022/02/16 12:24
  • 皆さま、こんばんは(o^^o)

    検査結果が出ました
    元々アレルギー体質で 
    基準値の10倍の数値が出て酷かったです(^^;)

    足が悪くて歩かないから血行不良となり「足は第2の心臓」と言われるように下に行った血が歩くことでポンプの役目果たし心臓まで戻るのだけど

    その機能が上手く働かず 下に溜まり、水ぶくれや謎のでき物が出来てるそうで、冬は特に酷くなる、寒いからね(。>A<。)

    痒み止めの飲み薬や風邪気味で風邪薬も飲んでるので
    眠くて眠くて、お礼出来ず、ごめんなさい(^-^;

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、いつも、ありがとうございます┏○ペコッ
    月曜日くらいから復活すると思います(笑)
    今後とも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    ルクリア(アッサム匂い桜)です

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像4
      補足日時:2022/02/19 23:19
  • 皆さま回答、寄せて頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
    ベイクッチ、キツいときは回答いいからね、無理しないでヾ(^^ )

    丁度3年さん、もちろん、ご自身のペースで、回答、良いですから、ほんとに、ありがとうございます(^^*)

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    もう少し、お礼お待ち下さい
    すみません┏○ペコッ

      補足日時:2022/02/21 19:48
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉

    今週は病院巡りツアー中でして疲れが出て… 

    それに皮膚科からの薬が眠くて
    眠くて、ぽかぽかと春の陽気のせいもありますが、お礼が大変、遅くなってます、ごめんなさい(>_<)

    明日も半日がかりの整形外科外来なので土曜日以降には、お礼が出来ると思います(o^^o)

    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    ありがとうございます、そして、すみません(^^;)

    頂きものの紅花馬酔木(ベニバナアセビ)です♡

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像6
      補足日時:2022/03/03 19:26
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございます♡♪
    大変お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)
    もう、しばらく待ってて下さい┏○ペコッ

    頂き物のラナンキュラス・レイネッテグリーンです

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像7
      補足日時:2022/03/13 22:41
  • こんにちは!
    もし、よろしければ新投稿
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854297.html
    に、ご回答よろしくお願いしますします┏○ペコッ

    何時間か機種変更の為、通信不能になると思いますが後で見られると思いますので

      補足日時:2022/03/18 13:28
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん皆さま
    たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)

    まだ右手がダメで左手で打ってますから難しい(;^_^A
    それに今日ショックなことがありまして…落ち込んでます(-_-;)
    身内のことですが

    しばらく、お礼お待ちください、すみません┏○ペコッ
    この投稿、後一回しか補足が、ありませんので、近いうち締めたいと思っています

    その時は5月以降?、新投稿を出すつもりです
    また、ヨロシクお縫いします!

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像9
      補足日時:2022/04/23 23:54
  • こんばんは、最後の補足となりました そろそろ、この投稿を締めたいと思います
    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、太郎丸さん
    他皆さま、沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^*)
    そして体調への心遣い感謝申し上げます(^-^)

    新投稿はGW以降に出す予定ですので、また、よろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

    投稿は開示してますが お礼をしてない所に新投稿を貼りたいと思います よろしくお願いします!

    丁度3年さんは今日の回答(綺麗な夜景や虹ありがとうございます)
    の、お礼に貼りたいと思いますので、お待ち下さいね、そして、またよろしくお願い致します┏○ペコッ

    ベイクッチ、忍たまさん、お礼ぼちぼちしたいと思います、ごめんなさい(>_<)

    hana⭐sさんも、よろしかったら新投稿に来て下さいね(*´ω`*)
    太郎丸さんも、またよろしくお願いします♡♪

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像10
      補足日時:2022/04/30 20:17

A 回答 (588件中61~70件)

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


桜は、見頃になりだしてるよ٭❀*
くれちゃん、病院お疲れ様。
思う程、むくみ解消されてなかったのね(´・д・`)アレマ
早く水分出してすっきりしたいよね。
為にならない歴史トリビア

121 シュバイツァーは、ドイツに強制送還された時、プロ級の腕のパイプオルガン演奏会と講演会で、アフリカのガボンへの渡航・活動資金を貯めた

122 ナポレオンは、ホットカクテル「カフェ ロワイヤル」を愛した
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんにちは!
浮腫みの事ありがとうございます(*´ー`*)

今朝、起きたら、またもや右指や右手首が動かしづらく、橈骨神経損傷を、やってしまったようです(;・д・)

左手で打っているので時間がかかります(-_-;)

当分お礼が出来ないようです ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2022/04/20 13:47

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、皆さん今晩は

今日はおやすみですか。
おれは明後日やすみ休みです。
一本目はわざとぽかったけど
2本目は爆笑でした
又お願いします。

くれたんもたまにはお題出してみて下さい
お礼も聴きたいので。
隊長が良い時にね!
    • good
    • 1

くれたん、2kg減らなきゃいけないんだっけ。

でも800g減ってよかったね。
1/3以上減ったね。
後二回かもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、こんにちは!
浮腫みの事ありがとうございます(*´ー`*)

今朝、起きたら、またもや右指や右手首が動かしづらく、橈骨神経損傷を、やってしまったようです(;・д・)

左手で打っているので時間がかかります(-_-;)

当分お礼が出来ないようです ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2022/04/20 13:44

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん


丁度3年さん、太郎丸さん、皆さん今晩は♬

ドリフのコント面白いね。

みゆきさんとさんまさんのトーク面白いね。
ほかのみゆきさんのトークのとき
ついでに見たけどまた見たよ。
母さんがリビングに居る時は中々どうがは観れないてどね。
みゆきさん、ジュリーがお好きなんですね
    • good
    • 1

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん、皆さんこんばんは(*´︶`)ノオツカレサマ♪


今日は、休みだ⤴︎⤴⤴︎
面白NG集2本、貼るね( ゚ω^ )b



https://youtu.be/tBSVtbJ5oMg

あ~、忙しかったε- (´ー`*) フゥ
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像524
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)

今日は公休だね(*´ー`*)

先ほど内科から帰って来たけど800gしか減ってなくて、また利尿剤をもらってきたよ(^0^;)

もう少し減ってるかと思ってたからショックΣ(・ω・ノ)ノ

面白動画ヾ(≧∇≦)アハハハ
爆笑しました、ありがとうね(^^*)

お礼日時:2022/04/19 18:18

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、太郎丸さん、皆さん今晩は♬

YOASOBI面白い曲ですね。
好きな男の子が居るのに、他の男の子とデートして、
好きな男の子の気持ちを知ろうとするのが
女の子の手段の1つ何でしょうか?

ここのところ、古い友人から
かなり久しぶりにメールがあり、
長くやりとりをした日があったり、
市内の友人と来月ネカフェへ行く話をしたりしてたら、
時間が無くなりました。

佐野元春さんがゲストで出るラジオ番組は
佐野元春さんの声が懐かしいだけで
音楽の話は全く分からなかったです。
出てラジオは、NHKFMでした。
中島みゆきさんが、オールナイトニッポンをやめた後、
NHKFMでもDJをやっていて、よく聞いてました。
記憶違いかも知れませんが、オールナイトニッポンを終えた後、ニッポン放送でも
番組をやってた気がします。
NHKFMは俺が高校生くらいの時に、
夜の10:50に、ラジオドラマをやっていて
新井素子さんのグリーンレクイエムをやった時は
本当に楽しかったし、
終わった後小説も読んだので
よく覚えています。
今読んだら大した話では無いのですが、
あの頃は斬新的な話でした。

津軽富士の動画ですが、行った気になり良いですね。
割と出不精ではあるんですが。
    • good
    • 1

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん(*´︶`)ノオツカレサマ♪


今月一杯は、会社のある市の「桜祭り」の為に行きの通勤ルート変更余儀なくされてる。ε-(;ーωーA フゥ…
桜はきれいだけどね٭❀*
今日は、会社帰りに心療内科行かなきゃない。
薬もらっておかないと。
くれちゃん、むくみは良くなったかな?大丈夫(。´・ω・)?
忍たまさんとhanastarsさんは、お疲れかな?
くれちゃん用

https://sp.uta-net.com/movie/314460/408KAQMEEWE/

忍たまさん用

https://sp.uta-net.com/song/113000/

hanastarsさん用

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像522
    • good
    • 1

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん


丁度3年さん、太郎丸さん、皆さん今晩は♬
ベイクッチさん、仕事は辞めない方がいいでずよ。
今まで買えたものが買えなくなるからさ。

歴史トリビア世界史編
119
殷最後の王は暴君だったんだ。しらなかった。
イケメンで力が強かったのか。
120
太公望は釣りの最中に文王に見出され軍師に
なった話もよくは知らなかった。
斉にに封じられてから、一度でも分かれた妻から復縁を迫られたが、
断った。気持は分かるよ。
    • good
    • 1

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、太郎丸さん、皆さん今晩は♬

神奈川も暑くて仕事前にも食後にも
水分多めにとりましたが、
涼しくなってからは、控え目にしてます。
日本桜草ちゃん達も、感じてるんですね!

渋野日向子さんは確か、前の職場のゴルフ好きの人が、
この子胸がデカいんだと、言っていたのを
思い出します。

藤井聡太君ですか?顔が全然見えなくて分からないです。
    • good
    • 1

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


ちょっと早いか。(笑)
今、帰りの途中で買い物で寄った所の駐車場で書いてるよ。
為にならない歴史トリビア

119 殷最後の王、紂王は暴君とされるが、イケメンで力が強かったと言われる

120 太公望は、釣りの最中文王に見出されて軍師になった逸話が有名だが、斉に封じられてから、1度別れた妻から復縁を迫られ断った
    • good
    • 2
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!