アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋
御自由にお使い下さいヾ(^^ )

お礼は私宛ならば、なるべく返したいですが、落ち着くまで当分、出来ないかもです
ごめんなさい(>_<)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追記質問です
    ユーミン派それとも中島みゆき派ですか?

      補足日時:2022/01/26 15:57
  • 私が好きなお花ベスト4です
    写真の向きが横になってしまってますが

    ↖️サクララン(ホヤ
    )蘭ではありません
    ↗️ルクリア(匂い桜)
    ↙️ルリマツリ
    ↘️オキシペタラム(ブルースター)
    この中で選ぶとしたら、どの花が好きですか?

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像2
      補足日時:2022/02/12 18:47
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん回答ありがとうございます┏○ペコッ

    ごめんなさい(^-^;、お礼が遅くなってます
    病院だらけの週でして…
    しばらくお待ちください

      補足日時:2022/02/16 12:24
  • 皆さま、こんばんは(o^^o)

    検査結果が出ました
    元々アレルギー体質で 
    基準値の10倍の数値が出て酷かったです(^^;)

    足が悪くて歩かないから血行不良となり「足は第2の心臓」と言われるように下に行った血が歩くことでポンプの役目果たし心臓まで戻るのだけど

    その機能が上手く働かず 下に溜まり、水ぶくれや謎のでき物が出来てるそうで、冬は特に酷くなる、寒いからね(。>A<。)

    痒み止めの飲み薬や風邪気味で風邪薬も飲んでるので
    眠くて眠くて、お礼出来ず、ごめんなさい(^-^;

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、いつも、ありがとうございます┏○ペコッ
    月曜日くらいから復活すると思います(笑)
    今後とも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    ルクリア(アッサム匂い桜)です

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像4
      補足日時:2022/02/19 23:19
  • 皆さま回答、寄せて頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
    ベイクッチ、キツいときは回答いいからね、無理しないでヾ(^^ )

    丁度3年さん、もちろん、ご自身のペースで、回答、良いですから、ほんとに、ありがとうございます(^^*)

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    もう少し、お礼お待ち下さい
    すみません┏○ペコッ

      補足日時:2022/02/21 19:48
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉

    今週は病院巡りツアー中でして疲れが出て… 

    それに皮膚科からの薬が眠くて
    眠くて、ぽかぽかと春の陽気のせいもありますが、お礼が大変、遅くなってます、ごめんなさい(>_<)

    明日も半日がかりの整形外科外来なので土曜日以降には、お礼が出来ると思います(o^^o)

    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    ありがとうございます、そして、すみません(^^;)

    頂きものの紅花馬酔木(ベニバナアセビ)です♡

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像6
      補足日時:2022/03/03 19:26
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございます♡♪
    大変お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)
    もう、しばらく待ってて下さい┏○ペコッ

    頂き物のラナンキュラス・レイネッテグリーンです

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像7
      補足日時:2022/03/13 22:41
  • こんにちは!
    もし、よろしければ新投稿
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854297.html
    に、ご回答よろしくお願いしますします┏○ペコッ

    何時間か機種変更の為、通信不能になると思いますが後で見られると思いますので

      補足日時:2022/03/18 13:28
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん皆さま
    たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)

    まだ右手がダメで左手で打ってますから難しい(;^_^A
    それに今日ショックなことがありまして…落ち込んでます(-_-;)
    身内のことですが

    しばらく、お礼お待ちください、すみません┏○ペコッ
    この投稿、後一回しか補足が、ありませんので、近いうち締めたいと思っています

    その時は5月以降?、新投稿を出すつもりです
    また、ヨロシクお縫いします!

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像9
      補足日時:2022/04/23 23:54
  • こんばんは、最後の補足となりました そろそろ、この投稿を締めたいと思います
    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、太郎丸さん
    他皆さま、沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^*)
    そして体調への心遣い感謝申し上げます(^-^)

    新投稿はGW以降に出す予定ですので、また、よろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

    投稿は開示してますが お礼をしてない所に新投稿を貼りたいと思います よろしくお願いします!

    丁度3年さんは今日の回答(綺麗な夜景や虹ありがとうございます)
    の、お礼に貼りたいと思いますので、お待ち下さいね、そして、またよろしくお願い致します┏○ペコッ

    ベイクッチ、忍たまさん、お礼ぼちぼちしたいと思います、ごめんなさい(>_<)

    hana⭐sさんも、よろしかったら新投稿に来て下さいね(*´ω`*)
    太郎丸さんも、またよろしくお願いします♡♪

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像10
      補足日時:2022/04/30 20:17

A 回答 (588件中51~60件)

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん(*´︶`)ノオツカレサマ♪


岩手は雨降り☔
猫もスコティッシュフォールド、ペルシャ、ヒマラヤン、エキゾチックショートヘアとかは、いびきかきやすいって。‎( ⊙⊙)!!
動物のいびきとおならの2本立てをf(^_^;



https://youtu.be/14XVma-CHAc

くれちゃん、2本目の動画にダイちゃんがいるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像538
    • good
    • 1

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


くれちゃんとhanastarsさん、体調大丈夫かな?(´・・`)
無理しないで。
忍たまさん、「カフェ ド ロワイヤル」は、それ。⬇
https://shepherdcoffee.jp/2019/05/14/cafe-royal/

為にならない歴史トリビア

123 ビートルズのリーダーのジョン・レノンは、エルビス・プレスリーの♪ハートブレイク・ホテル に影響されてロックに目覚めた

♪ハートブレイク・ホテル



124 エルビス・プレスリーは、ジェームズ・ディーンの代表作「理由なき反抗」のセリフを全て覚えていて
周りを驚かせた
    • good
    • 1

ベイクッチさん、久しぶりに文章が


隠れてました。
回答したら、現れたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
障害者が複数人居る職場だったんですね。
ある意味楽しそう。
ウチの職場にも何人か居るみたいですが
特に障害者雇用の様では
無いようです。
    • good
    • 2

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、皆さんこんにちは(^O^☆♪

今日は公休。
午前中45分だけ作業をして来ました。
内職だから、いつ行っても
いつ帰っても良いんだ。

ベイクッチさん、俺の今まで働いて来た職場はどこも大体、人手不足。
障害者でも雇いたいと言う職場が多かったです。

この動画、統合失調症の症状を緩和する
物かな?
中々興味深い動画でした。

ハスや水中花の動画は綺麗でしたね。
    • good
    • 2

犬は飼った事ないから、


知らなかったよ。
じゃあ、鼻ぺちゃな猫もイビキかくのかね?
知ってたらお願いします。
またね!
    • good
    • 2

くれたん、


元気そうで何よりです。
色々な困難がやってくるみたいだけど、
頑張って乗り越えてね!
またお礼楽しみにしてるからね♫
いいね!だけお願いします。
    • good
    • 1

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは☪︎*。꙳


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
あのー相棒がだめじゃなくて、人手が少なくなっちゃっただけだよ(^_^;)
「休みと早退が多過ぎる!」と、上司に叱られた上、週7日の内2日だけの勤務に変更させられた人がいて。Σ(・ω・;|||
(パニック障害とか複数の持病あり)その人が来るの減ったのが理由かな。
くれちゃん用



忍たまさん用

https://youtu.be/UIWYOgUJWLI

hanastarsさん用

https://youtu.be/wK5YmSy2L0c
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像532
    • good
    • 1

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、皆さん今晩は♬

俺は金がないから、働かねば(^◇^;)

動物の笑える動画
犬もイビキかくんだね!
知らなかった笑
カピパラのオナラはオナラに聞こえなかったよ。
ブーって唇震わせたような音だった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、こんばんは

犬もイビキかくよ
特にブルドッグやパグ等の鼻ペちゃな犬は(笑)

長崎バイオパークのカピバラでしたね笑えたぁ~

まだ右手、治りそうにないから、お礼ごめんなさい(>_<)

左手で、打っているから時間がかかる(;^_^A

お礼日時:2022/04/20 21:23

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、みなさんおはようございます♪

歴史トリビア世界史編
121
シュバイツァーはドイツ人強制送還された時
プロ級の腕でパイプオルガンの演奏会や講演会で
アフリカのガボンへの渡口活動資金を溜めた。
そうなんだ。
122
ナポレオンは、ホットカクテル カフェ ロワイアル を愛した。
どんなカクテルだったんだろう?
    • good
    • 2

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん(*´︶`)ノオツカレサマ♪


仕事の事は、心配要らないよ。
私の問題だから(▭-▭)✧
動物の笑える動画ꉂꉂ(>ᗜ<*)



https://youtu.be/ISONciPM_AA

行きたくないけど、人手の都合で
行かなきゃない⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
早くしっかりした仕事出来る人を
入れてくれー(-_-;)
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像529
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんばんは

仕事は相棒が良くないのね それ困るね(*´д`*)

自分で、決めるしかないかな ガンバ!!

トイプー可愛い(笑)
カピバラのおならヾ(≧∇≦)アハハハ
長崎バイオパークのカピバラでしたね(*´ω`*)

まだ右手、治りそうにないから、お礼ごめんなさい(-ω-;)

お礼日時:2022/04/20 21:15
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!