アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋
御自由にお使い下さいヾ(^^ )

お礼は私宛ならば、なるべく返したいですが、落ち着くまで当分、出来ないかもです
ごめんなさい(>_<)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追記質問です
    ユーミン派それとも中島みゆき派ですか?

      補足日時:2022/01/26 15:57
  • 私が好きなお花ベスト4です
    写真の向きが横になってしまってますが

    ↖️サクララン(ホヤ
    )蘭ではありません
    ↗️ルクリア(匂い桜)
    ↙️ルリマツリ
    ↘️オキシペタラム(ブルースター)
    この中で選ぶとしたら、どの花が好きですか?

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像2
      補足日時:2022/02/12 18:47
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん回答ありがとうございます┏○ペコッ

    ごめんなさい(^-^;、お礼が遅くなってます
    病院だらけの週でして…
    しばらくお待ちください

      補足日時:2022/02/16 12:24
  • 皆さま、こんばんは(o^^o)

    検査結果が出ました
    元々アレルギー体質で 
    基準値の10倍の数値が出て酷かったです(^^;)

    足が悪くて歩かないから血行不良となり「足は第2の心臓」と言われるように下に行った血が歩くことでポンプの役目果たし心臓まで戻るのだけど

    その機能が上手く働かず 下に溜まり、水ぶくれや謎のでき物が出来てるそうで、冬は特に酷くなる、寒いからね(。>A<。)

    痒み止めの飲み薬や風邪気味で風邪薬も飲んでるので
    眠くて眠くて、お礼出来ず、ごめんなさい(^-^;

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、いつも、ありがとうございます┏○ペコッ
    月曜日くらいから復活すると思います(笑)
    今後とも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    ルクリア(アッサム匂い桜)です

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像4
      補足日時:2022/02/19 23:19
  • 皆さま回答、寄せて頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
    ベイクッチ、キツいときは回答いいからね、無理しないでヾ(^^ )

    丁度3年さん、もちろん、ご自身のペースで、回答、良いですから、ほんとに、ありがとうございます(^^*)

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    もう少し、お礼お待ち下さい
    すみません┏○ペコッ

      補足日時:2022/02/21 19:48
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉

    今週は病院巡りツアー中でして疲れが出て… 

    それに皮膚科からの薬が眠くて
    眠くて、ぽかぽかと春の陽気のせいもありますが、お礼が大変、遅くなってます、ごめんなさい(>_<)

    明日も半日がかりの整形外科外来なので土曜日以降には、お礼が出来ると思います(o^^o)

    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    ありがとうございます、そして、すみません(^^;)

    頂きものの紅花馬酔木(ベニバナアセビ)です♡

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像6
      補足日時:2022/03/03 19:26
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございます♡♪
    大変お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)
    もう、しばらく待ってて下さい┏○ペコッ

    頂き物のラナンキュラス・レイネッテグリーンです

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像7
      補足日時:2022/03/13 22:41
  • こんにちは!
    もし、よろしければ新投稿
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854297.html
    に、ご回答よろしくお願いしますします┏○ペコッ

    何時間か機種変更の為、通信不能になると思いますが後で見られると思いますので

      補足日時:2022/03/18 13:28
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん皆さま
    たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)

    まだ右手がダメで左手で打ってますから難しい(;^_^A
    それに今日ショックなことがありまして…落ち込んでます(-_-;)
    身内のことですが

    しばらく、お礼お待ちください、すみません┏○ペコッ
    この投稿、後一回しか補足が、ありませんので、近いうち締めたいと思っています

    その時は5月以降?、新投稿を出すつもりです
    また、ヨロシクお縫いします!

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像9
      補足日時:2022/04/23 23:54
  • こんばんは、最後の補足となりました そろそろ、この投稿を締めたいと思います
    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、太郎丸さん
    他皆さま、沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^*)
    そして体調への心遣い感謝申し上げます(^-^)

    新投稿はGW以降に出す予定ですので、また、よろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

    投稿は開示してますが お礼をしてない所に新投稿を貼りたいと思います よろしくお願いします!

    丁度3年さんは今日の回答(綺麗な夜景や虹ありがとうございます)
    の、お礼に貼りたいと思いますので、お待ち下さいね、そして、またよろしくお願い致します┏○ペコッ

    ベイクッチ、忍たまさん、お礼ぼちぼちしたいと思います、ごめんなさい(>_<)

    hana⭐sさんも、よろしかったら新投稿に来て下さいね(*´ω`*)
    太郎丸さんも、またよろしくお願いします♡♪

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像10
      補足日時:2022/04/30 20:17

A 回答 (588件中71~80件)

続き、


その後の15分間は体調変化なしで桶
只今、自宅へ戻りました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

何事もなく帰宅出来て良かったです
一晩は様子見ですね(o^^o)

桶=OK((´∀`*))アハハハ

お礼日時:2022/02/01 17:46

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんにちは(*^_^*)


寒いね:;((•﹏•๑)));:
為にならない歴史トリビア 三國志編

㉙ 劉備は、蜀国初代皇帝に就いた後
「桃園の誓い」で義兄弟の誓いを立てた関羽を呉国の裏切りで、張飛を自国の部下に殺された((( ;゚Д゚)))

㉚曹操の軍師郭嘉(かくか)は、素行不良を度々注意された程の自由人だった一方、軍師として優れていたが病気で38才の若さで亡くなった。曹操は「赤壁の戦い」で、「郭嘉が生きてたら、どんな策を練っただろうか? 」と惜しんだ

早池峰山の固有種「ハヤチネウスユキソウ」の写真✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像72
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、今日は公休かな

いつも歴史トリビアありがとうね(*⌒▽⌒*)

ウスユキソウの固有種なんだね
別名エーデルワイスとも言うよヾ(^^ )

ウスユキソウ(薄雪草)って漢字で書いても素敵だよね☆彡

写真ありがとう♡♪

お礼日時:2022/02/01 18:25

回答が無いから


回答してみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なして~~見えないのかな?
不思議σ(^_^;

お礼日時:2022/02/01 19:15

冬湖さんワクチンはファイザーですか?


モデルナですか?
母さんは3回目は
モデルナになるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬湖さんは、どっちだったのか知らないけど
私は前と同じのファイザーが良いなヾ(^^ )

お礼日時:2022/02/01 19:17

前の職場に42歳から盆栽を始めたおじさんが居ました。


花が大好きと言ってました。
草も鉢を小さくすると、小さくなると
見せてもらいました。
ちょっとだけ懐かしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

盆栽は今やお年寄り方の趣味ではなく、若い人も多いと思うよ(*⌒▽⌒*)

奥が深いし(o^^o)
確かイチロー選手も若い頃から盆栽愛好家だったと思いますヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2022/02/01 19:22

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん.


皆さん今晩は!

歴史トリビア世界史編
29
この話は知ってます
関羽と張飛の仇を討つため、呉へ攻め込もうとしたら、呉の軍師だか、確か陸遜に返り討ちに遭い!白帝山で死にます。
その時諸葛亮孔明に息子が無能だったら
公明が君主になってくれと
劉備玄徳が頼むけど、息子の阿斗を擁護して
魏と戦いながら身を削る。
孔明の跡を継いだ姜維だか言う軍師が頑張るが、魏に滅ぼされる。
30
この魏の軍師は知らなかったや。
    • good
    • 1

イチローも盆栽好きなんだ。


知らなかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい(^-^;
イチローが語ってるのを貼りますね
好きだけど趣味ではないみたい(^_^;)

「盆栽と金魚だと冗談でプロフィルの欄に書いたんですけどね。趣味は音楽なんて書いたっておもしろくないでしょ(笑)。

でも、本当に2つとも好きなんですよ。ファンにもらった盆栽を置いていたんだけど、遠征中に枯らしてしまって。魚はランチュウ。あのボコボコの顔がたまらなく可愛いよね。本当の趣味? ラップとメジャーの選手カード集めかな」

お礼日時:2022/02/01 19:37

義理の弟がモデルナで、副反応が大変だったらしい。


ファイザーが良いな。
俺もね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

義理の弟さんがモデルナで、副反応が大変だったのね(´θ`llll)

ファイザーが良いよね!
ファイザーの副反応の事、モデルナより聞かない気がするし

お礼日時:2022/02/01 19:46

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


お疲れさまです (*´∀`)♪
私も2回ともファイザーだったから、3回目もそれがいいな。
モデルナは、腕がぱんぱんに腫れる「モデルナアーム」が、怖いから
(´・ω・`Ⅲ)

くれちゃん用

https://sp.uta-net.com/movie/281530/9CdJOV2DPWU/

忍たまさん用



hanastarsさん用

https://sp.uta-net.com/movie/3777/Kt7DMb7agWc/
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、まだ起きてたよ

ベイクッチもファイザーが良いのね!同じのが良いよね!

あいみょんの曲ありがとうね(~▽~@)♪♪♪

また明日(o^^o)
お休みなさい( ´ρ`)。o ○

お礼日時:2022/02/02 01:23

おはようございます!


3回目もファイザー 腕も口も手も、なんとも無いから
今晩は大吟醸を復活させようかな~

植物は沢山の種類を集めていますが、花が主体ですから盆栽は無し
画像は四国カッコソウの「伊予紅」
カッコソウの変種で四国のみに自生し、四国のレッドリスト登録
ただ、各地で沢山繁殖され市販されているので入手可能
入手困難なカッコソウによく似ていますので代用品としています
*******************************************
カッコソウ(Primula kisoana)サクラソウ科サクラソウ属
環境省のの絶滅危惧種1A
自生地は群馬県南東部、桐生市・みどり市周辺の山地
*******************************************

今日も一日元気で行こう ヨシッ 四国カッコソウ「伊予紅」
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像80
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

hana⭐sさん、すみません
二度寝してしまい、こんにちはになりました(^_^;)

3回目もファイザーでしたか!
副反応も無く良かった
今晩は大吟醸を復活出来ますねヾ(o´∀`o)ノ

画像の四国カッコソウの「伊予紅」綺麗ですね☆彡
カッコソウは絶滅危惧種だから入手は難しいので、こちらで十分楽しめると思います
(*⌒▽⌒*)笑

>>今日も一日元気で行こう<<
はい、そうしましょう!!
もう私は半日ですが…(^_^;)

お礼日時:2022/02/02 13:15
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!