dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の生活が嫌です、主人は前戯はしてはくれますが私があまり濡れないせいか性交痛が酷くて辛いです ローションも使ってますがどうしても痛くて…主人は私の膣を拡げる為にとか言って毎日挿入してくるので夜になると憂鬱でたまりません 私ははっきり言ってもうセックス(と言うか主人にもう触られるのも)遠慮したいです どうにか避ける方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 私は虫が良いけど生活能力ないので離婚はしたくないです(^_^;) 自分勝手ですが… やはり夫婦生活もしないでお財布だけではいけないですか?子供はいません 家事はもちろんしてます

      補足日時:2023/04/02 20:18

A 回答 (8件)

ジジイの勝手な判断です。

間違ってたらお許しを。

前儀はしてくれる・・・
私の場合はクンニだけで1時間です。
何度も痙攣を続け、逝きは大暴れのビックンビックンを3~4度繰り返します。
何も入れてなくても、逝きで膣からブコブコ音がする事も。
私の場合は挿入時間が長いのと、指は彼女が醒めるので今の処は使っていません。

ローションも使用・・・
濃いものを膣や陰毛にどっぷりと、相手も同じにしましょう。
出来れば最初は500㏄位。
ビニールの防水シーツが有るといいです。
こぼれた分をすくって掛けながら使うのもアリです。

防水シーツは、今はアダルトショップでは取扱無しが多いです。
最悪はビニールハウス用の超柔らかいシートなら使えますが、粘着性が高いのでベビーパウダーを軽くまぶします。
2X2.5Mで¥800程で手に入ります。
固定には青や緑の防水シート用固定クランプです。

もう一つ大事なのは、膣中に仕込む事です。
出来ればなるべく奥に入れた方がいいと思います。

一例では・・・(ゼリーとは書いてありますがローションです)
https://hanamisuimall.com/fs/hanamisui/c/wettrus …

シリンジを買ってローションを吸い込ませて注入すれば安く済みます。
経験して感じて来れば時間はかかりますが次第に自然と愛液分泌が多くなりローション使用量は減って来ます。

広げる目的で?毎日挿入?・・・
お相手が痛がっているのが解らないまま、毎日挿入ってのは・・・
射精目的だけの自己中な夫かも?

遠慮したい・・・
このようなお相手だと、前戯もおろそか、前戯で逝かないまま、挿入ではないですか?
遠慮したくなって当然です。
お相手自体がもう少しテクを磨く必要がありますね。
男が逝かせられない程、女性は痛みで苦痛になって、恐怖になり、増々出来なくなる筈です。

私の彼女は時間に余裕が戻ったら、昔の連続4時間挿入に戻りたいと話してます。
時間の関係で1時間で切り上げていますが、まだ足りないようです。
快楽が凄ければ凄い程、求めたくなる筈です。

子供はいません 家事はもちろんしてます・・・
共働きではなさそうですね。
子供無しなら、家事はもちろん妻として当たり前と思います。


ジジイの妻は、若くしてかなりの絶頂を味わっていたのですが、SEXした後体がしばらくきつくて、家事出来ないからH無しにして!と
Hも、腋臭が凄くて冷凍マグロ。大変でした。
レス、卒婚後、妻はオナはまるでなし。Hが要らない人だった。
結果膣狭窄が始まって触診でさえ痛いと言ってます。

でも料理は下手だし、不味い。
結果、通勤前に自分が作り始めました。帰宅後の夕飯もです。

それでも年金や税金も私が払い、毎月8万自己資産にと渡していました。
2000を超えた時点で大喧嘩。
今現在、私が買った建売に住み、私は4万程のボロアパートに住んでいます。

そうなってから少しして私に超若い彼女が出来ました。
彼女は、バツイチSEXドヘタな夫と別れて、クリは感じるけど中は感じない。
SEXは苦痛、オナのほうがマシ。
だけど、逝ったことは無い。
不感症の状態で出会いました。

今現在その彼女は、上に書いたように4時間の挿入が欲しいと言っています。
彼女の締まりや吸引は名器イソギンチャク。
当然挿入時の逝きは半端じゃありません。
時々更に何か別の生物が中にいて噛付いてる?って程のぎゅうぎゅうゴリゴリの異物感。
ここまでなるとは凄い事です。普通の人じゃ痛いかも・・・
ポルチオをこすり付け、快感に浸っています。

不感症治ったら再婚相手探す約束で性病検査までしたのに、、いずれ近くに越してくると・・・
私も溶けてしまいそうな程彼女の虜になってしまい・・・。

妻は、私と、出来るならこのまま暮らしたいと・・・
私からすれば、働かず食事も作らず、老後は年金と十分な資産。
もう残りの資産と、生命保険の受取相手を彼女に変更したい程です。
それでも責任上、妻としては面倒見て行くつもりです。

男の気持ち、わかりますでしょうか。こうなったら最悪です。
出来ればこうなってしまう前に、お二人で話し合いをしっかりとして、SEXの仕方を直していきましょう。
    • good
    • 0

貴方の膣が狭いか主人のが貴方にとって大きすぎるのか


また 前戯が足りないのでしょうか?
離婚か外で遊んでもらうぐらいしかありませんね!
また フェラを上手になって挿入までに発射させてしまうぐらいでしょうか!?あと 貴方もオナニーしていますか?(主人が出勤してから)
良いことですからね!
    • good
    • 0

こんにちは。


私の妻も(子育てがほぼ終わりの頃からか・・)夜の行為は好きでなかったようでした、私がせがんでも、疲れとるんよ、今度うんどね・・、今だるいよ~~、・・・とかで、ほぼ避けられてきました、仕方なく私は、自分自身での行為での満足を得るしかなく、そのまま続いています、触る行為には何も言いませんが、夜の行為には上記のように言って、避けてきています。
貴女もやってみては・・、「今日は なんだかつかれた・・、ため息もついてね」「なんか?体がしんどいわ~~、口だけなら・・・、いいけど・・」
とかの、それとなく逃れることの言葉を探して、相手に諦めさせるようにしていけばよろしいかと・・・。
但し、避けた代償は(金銭ではなく)、女装とかになりかねませんが、それは貴女が避けたのですから仕方がないことと、貴女自身が諦めることですよ、決して男を責めてはいけません!!わかりますね!!
    • good
    • 0

こんばんは。


>私があまり濡れない
→ご主人の愛撫がたりません。
 もっと、丁寧に長く愛撫が必要です。
 優しく、丁寧に30分も続ければ、ビチョビチョになります。
>ローションも使ってますがどうしても痛くて
→ローションの塗り方が足りないのです。
 スキンを被せた後、男性器全体に塗る、
 さらに、女性器の入り口全体に塗る  このくらい塗る必要があります。
>主人は私の膣を拡げる為にとか言って毎日挿入してくる
→そんなことで膣は広がりません。
 膣を広げる為には
 1.風呂に入って身体を温めリラックスさせる(シャワーだけはNG)
 2.脚を思い切り開く
 3.好きな音楽など掛けて、気分をユッタリさせる
 ことが必要です。お試しを。
>やはり夫婦生活もしないでお財布だけではいけないですか?
→残念ですが、これは許されません。
 家事、育児、SEX付きでないと専業主婦失格です。

上記をご主人とよく話し合って、改善して下さい。
必ず良くなります。
成功(性交?)を祈ります。
    • good
    • 0

毎日痛いんじゃあ辛いですね。



入れれば広がる物ではありません。

ローションより、ゼリーのような物を塗ったらいいのでは?

また、普段のスキンシップも大事です。努力しても改善しないのなら、お互いのために離婚しかないかと思います。
    • good
    • 0

はっきり断る毎日は苦痛でしょう


私夜の行為好きな方じゃないから月1回にしてと告げ触らせない
    • good
    • 1

女性にはそういう時期があるみたいだな。

ハッキリ伝えてもいいと思うよ。夫婦なんだからさ。
    • good
    • 1

貴女が旦那に嫌悪感や不信感があるから全く濡れ無いのかと。



その様な女性と暮らすのも旦那さんは可哀想なので離婚で良いかと。

離婚したら一切しなくて良くなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています