dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子だけの専門学校に通ってる20歳です
4年前に付き合ってた元カレ(一年ちょい付き合ってました)と去年の夏?くらいから仲良くなって、
今めっちゃ仲良いです笑
たまにですけど、2人で遊びに行くこともあるし、
LINEは毎日してます謎に笑
で、なんかまた付き合いたいって思いは特にないんですけど、旦那さんだったらめっちゃいいなって思うんです笑
その人との未来を想像したらすごくいいなって
でも恋愛感情がほんとになくて、今の関係ベストだなって思うんですなんか、、。笑
こんなふうに思ったの初めてだから
どうするのが正解なのかわからなくて。
一回別れてる分なんかそんな軽率に告白もできないし
こんな時どうします?
友達で居続けるのが正解?なんですかね、、?
どうしたらいいかアドバイス?ご意見?ほしいです!

A 回答 (3件)

それはご当人同士であるあなたと元カレさんが最終的に決める事なので、私のよなネットの人間はそれぞれの価値観を話す事くらいですね。

重要なのはあなたと元彼が満足できる状況がベストですよ。復縁も悪いとは思いません。私は交際中に復縁し、結婚された人、離婚して同じ人と再婚した人を知ってます。
わだかまりが収まらないなら、あなたの気持ちだけ話して、彼の返事は不要だと伝えたら嫌な結果を聴かなくて済みます。ただ、そう言わた方は気になりますね(笑)
恋人同士、夫婦にだって衝突やすれ違いのないカップルは聴いた事ありません
元カレだけにこだわらないなら、思い切って新しい恋人を作るのも1つですね

エアー縁結び守り(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆♡
    • 0

友達で今の距離を保ちましょう。

近寄れば別れたときと同じに戻ります。
    • 0

んじゃ、彼から新しい彼女ができましたって報告されても平気ですか?

今のままでいたら、きっとあり得るでしょう。
さて、どうしましょう?
    • 0