アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いをしてください。

学校の新学期にクラス発表を見て仲のいい友達2人とクラスが離れ膝まづいて泣いていたら知らない先生から手を引かれその先生に泣きながら「触らないで」と怒っていました。
その後クラスに行き、席に座って落ち込んでいるとHRが始まり隣の席を見ると苦手な人が隣の席に座っていました。
その後は色々とわちゃわちゃ(話とか)して結果笑って終わりました。

夢占いが好きなので良ければ教えてください。

A 回答 (2件)

クラス替えを不安に思ってるので


そういう夢を観たのでしょうね。
最後は談笑して終わったということは
どんなクラスになっても
十分やっていけるという事ですよ・・
    • good
    • 1

夢はただの夢です。


そこに意味なんかありません。
アメリカの大学の研究などでは人は一晩に4~5個の夢を見てるそうです。
たまたま起きる前に見た夢を覚えてるってだけです。
夢に意味があるとすると他の覚えていない夢はどうするんだ?って事になります。
なので、夢に意味はないので気にしなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢に意味が無いのはわかってます。
ただの興味本位というものでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/03 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!