プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーウェイのタブレットを知識が不足してて以前に使ってしまいました。
Googleアカウントやメールアドレスの情報は某国に流れてしまったのでしょうか。

A 回答 (3件)

ハーウェイなら大丈夫。

ファーウェイはダメだな。
    • good
    • 0

ファーウェイでしょうか。


ファーウェイならば可能性ありますが、
メール、アドレスなどは流れてないかもしれません。
サイトの訪問履歴などの情報が流れているかもしれませんが。
ご存じでしょうけど、アメリカでは排除されてますし、
国家機関などでは使用不可となってます。
それだけ危険だという事だと思います。
    • good
    • 1

Googleアカウントって、Googleのメールアドレス


まぁ、メールアドレスはもれている可能性もある。
でも、メーアドレスって郵便の私書箱ですから、他からメールを来るようにする人は、さほど大きな問題とされないこともありますから。

サイトの履歴などが流れている可能性があるってのが大きな問題となっていたりしますからね・・・
あとは、携帯電話でやりとりした情報なども流出の懸念とかね・・・

あくまでも、某国に流れている懸念がある
一応は、中華メーカーは、そんなことはないといっているけどもね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!