アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

infoseekメールで受信したメールを開いて内容を読んだ後にメールタイトルの上に「×閉じる」が表示されたので×をクリックしたら受信メール一覧が表示されなくなりました。
別のフォルダを選択した後に受信トレイをクリックすると一瞬メール一覧が表示されるのですが、すぐに表示が消えてしまいます。
どうすれば表示されるでしょうか?
受信トレイ以外のフォルダのメール一覧は表示されます。
ブラウザを替えてもダメでした。PCでWindows10を使用しています。

A 回答 (1件)

infoseekメールの場合、閉じた受信トレイを再度開くには、左側のメニューバーの「メール」をクリックし、その中から「受信トレイ」を選択する必要があります。

もしくは、画面右上の検索ボックスに何かしらのキーワードを入力して検索を行うと、その結果として受信トレイ内のメール一覧が表示されるため、閉じた受信トレイを開くことができます。

もし上記の方法で受信トレイが開けない場合は、一度ブラウザのキャッシュやクッキーをクリアしてみることをおすすめします。また、他のブラウザや別のデバイスからアクセスしてみることも試してみてください。それでも解決しない場合は、infoseekメールのサポートセンターに問い合わせることを検討してください。
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュのクリアを試しましたがダメでした。FirefoxでだめでEdgeもだめでした。でも、他のPCでは表示されました。試しにEdgeでoutlookメールを開いたら受信トレイ表示されました。
infoseekを調べたら、メールはoutlookが管理しているのでそちらに聞くようにとありました。
infoseekメールは右クリックでの貼り付けが出来なくなっていましたし、今後は使うのはやめることにしました。