プロが教えるわが家の防犯対策術!

爬虫類の卵って食えるの?

A 回答 (3件)

味はともかく、食用には出来ます。


入手方法が問題ですが、
    • good
    • 0

小笠原では、ウミガメの肉や卵が食べられています。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!