電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めちゃくちゃ小さくて驚かれる身長はいくつからですか?20台で

A 回答 (5件)

ミニモニが147㎝でしたからそれ以下では?

    • good
    • 0

ゼロ。

    • good
    • 1

144

    • good
    • 0

143

    • good
    • 0

140

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!