dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳童貞です。
早く卒業するために筋トレなど頑張っています。
SEXに物凄く期待していて、「人生で1番気持ち良い行為なんじゃないか」と楽しみに胸を膨らませています。

そんな自分に何か一言あればお教えください!
「大した事じゃないよ」とか

A 回答 (11件中1~10件)

やっぱ入れた時は「うお~スゲー」「気持ちいいー」ってなるね。



気持ちがいいんだけど、慣れればこんなものかって感じです。
SEX自体はコミュニケーションって感じで、彼女を抱けたって意味合いの方が強くて精神的に安心出来て嬉しい。(受け入れて貰えた事がメチャ嬉しい。)

私は人生で一番気持ちが良い行為だと思っていますよ。
やっぱ気持ちが良いし止められない。
18~30才まではゴム付きしかやった事無いが30過ぎからは生でやり始めたかな~。(無責任に生じゃ出来無かったからね~。)
生は別次元だった。(笑)
第二の童貞捨てた気分です。
まあ、マンコと気が合う女性と結婚しましたよ。
フェラがメチャ上手くてね~それが切っ掛けで真剣になりました。
上手いフェラは異次元級に気持ちが良いですよー。


男性の場合、オナニーの仕方で気持ち良さが変わると思う。
強く握って刺激強くしてたら気持ち良さも半減すると思うし気持ち良いと感じないかもね。
それで「大した事無いよー」って言う奴がいると思う。
女性はキツマン、ユルマンがあるから自分に合った穴に当たるといいね!
    • good
    • 1

ゴム装着してのSEXなんて気持ち良く ありませんよ。


だったら 生フェラの方が気持ち良いです。
一番いいのは生出しです。
    • good
    • 1

私も なんだこんなものか と思いました。

だから 好きな女性としなければ意味ないです。ただのオナニーと一緒ですから
痛いフェラは困りますが 上手なフェラの方がsexよりいいです。
sexは女性に対して我慢して奉仕するもので自分が楽しむものじゃないです。
そうでないと女性に嫌われるだけです。前戯は別として挿入からは
女性に楽しんでもらうための我慢の訓練です。筋トレよりも腹式呼吸法や
瞑想などのような精神の安定の方がいいかと!あまり期待しすぎないように!
    • good
    • 1

求めて求められて…のセックスに乏しい人達が口を揃えて期待しすぎとか言うけど、相性もよく見た目も良い女性と、濃厚に絡んだりしたら、めちゃくちゃ気持ちいいですよ。

思い出しただけでまたギンギンになります。
残念な人達はあまりお相手にも恵まれず、自分も口ほどになく上手ではないので女性からも求められず、それをセックスは大したことないみたいな言い方をしているだけです。
オナホの方が気持ちいい?可愛そうですね笑
    • good
    • 1

身体的な気持ちよさよりも、俺の全てを受け入れてくれた、みたいな精神的な満足が気持ちいいよ!初めての相手とは愛があるセックスになると

いいね!
    • good
    • 4

期待しすぎ。



期待しすぎているとガッカリも大きいし、緊張しすぎてウマくできない可能性も大きくなる。

女性を気持ちよくしてあげる、自分はどうでもいい、くらいに考えているのが無難。

それに、筋トレ、関係ないでしょ。
なんかネットやAVで間違った情報で頭いっぱいになってるのでは?
    • good
    • 1

あんま期待しすぎんな、男にとってのセックスは、どっちかというと相手をどうエスコートするかとか、どう楽しんでもらうかみたいな部分が強いもんだから


気持ちよさだけならオナホを使ったオナニーの方が多分気持ちいぞ

ちなみに経験が浅いと緊張して勃たないとか、入れたとたんに暴発しちゃうとか、そういう人も結構いる、そうなっても気にすんな
    • good
    • 2

そこまで快楽を夢見るので有れば、プロのサービスを受けると良いと思いますよ。


筋トレの励みにもなるんじゃない?
    • good
    • 1

ついでに〇ントレでギンギンにしてみよう!

    • good
    • 0

必ず彼女出来てからしてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています