プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でもない日のプレゼント。

彼女24歳なんですが、仕事は楽しいけど帰るのも遅いんだよね〜って疲れ気味だったのでなにか上げようかなって思ってます。

おやつ食べながら仕事してるよって言ってたので、仲良い人とかと分けれる甘い物とかの方がいいですかね?

LUSHのバスボムとか消耗する物は勿体なくて使えないって言ってたので。

今度温泉旅行に行くので、彼女が好きなブランドのペアルックでTシャツ買ったので、そんなに高い物は買えないですが、アドバイス下さい!

A 回答 (2件)

悪いけどアドバイスはしないよ。

精一杯彼女のこと考えて悩んで下さい。後になったらわかると思うけど、その人の喜ぶことを考えて悩む時間は宝物です。まさに青春のひとときで後から振り返ると煌めいて思い出されると思いますよ。どうかその時を満喫して下さい。
    • good
    • 0

下の穴からたんぱく質を注入すると元気でますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!