dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和風、恋愛、殺し屋 てかんじの漫画ありませんか?
ホタルの嫁入りという漫画に最近ハマっています。似たような面白い漫画ありませんか?

A 回答 (6件)

殺し屋ではなく、忍者ですが 


愛し合った伊賀と甲賀の忍者の頭領が殺し合う運命に……
「バジリスク 甲賀忍法帳」
最初の方はネットで無料で読めるみたいです
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/326975 …

原作の漫画も良かったけど、アニメのラストシーンも泣けましたよ
    • good
    • 0

現代日本が舞台ですので和風というより日本・極道、


殺し屋というより悪辣な行為が日常過ぎてためらいがない男、
という感じで「恋愛」しか条件を満たしていませんが、

ホタルの嫁入りを読んだときに似ているなと思いだしたのが、
「来世は他人がいい」
です。
https://comic-days.com/episode/13932016480029553 …


ヒロインが超美人、サイコパスぎみの男に振り回されて始まる恋愛もの、
というところが似ています。
    • good
    • 0

静かなるドン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

お礼日時:2023/04/07 22:54

真夏の夜のユキオンナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

お礼日時:2023/04/07 22:54

新鮮組は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/04/07 22:53

え?るろうに剣心は?


ダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!