プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に雑誌、花とゆめで連載されていた『シークエンス』というタイトルの漫画は連載は終了したのでしょうか?コミックスも途中までしか出てないようですし…。コミックス派だったので、続きが非常に気になっているのですが…。

A 回答 (2件)

連載自体は終了しましたよ。


でも、少し尻切れトンボみたいな感じで、
まだまだ続きがありそうな感じでの終わりでした。
単行本が2巻が出ない理由は分かりませんが。。。
    • good
    • 0

連載自体はされてませんね。

最近の作品は「よろず屋東海道本舗 特別変(別冊花とゆめ)」です。
作者(冴凪亮)のHPを見ると
■『SEQUENCE』  1巻~
となってるので終わりではないと思います。
でも次の作品がまた違うシリーズだと望みは薄いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!