電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手のことが、気になって気になって仕方ないとは!

どういう意味ですか?

A 回答 (6件)

以下のうちのいずれかでしょう。



●好きで好きで堪らない。
●嫌いで嫌いで堪らない。
●興味があって、なんとなく、その人の【一挙手一投足】が気にかかってしまう。
    • good
    • 2

はい、好きなのだと思います(⁠*^⁠^⁠*)


少しずつ仲良くなれるといいですね…♪
    • good
    • 0

好きか嫌いかといえば好きとなるでしょうね。


ただそれが恋愛としてかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 1

そうなんでしょうね。

好きか、大嫌いかのいずれかでしょうね。
    • good
    • 1

自分と違うものを見て好奇心が芽生えたというだけです今までに見たことがないこれは危険なものか安全なものかを確かめるために注目している

だけ
    • good
    • 0

関心がある、興味があるということで


「好き」に発展するかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ発展していないってことですね?

気になって仕方ない!とは付き合っていても使う言葉ですか?

お礼日時:2023/04/08 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!