限定しりとり

男性ってえっちするとき下着とか興味ないですか?

えっちのときどんなことしたか記憶ってありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

んー、、部屋を薄暗くしてから脱がせるから、あんまり印象には残らないけど、地味な下着よりも刺繍とか入ったちょっとお高めの下着とかだと

妖艶な感じがして好きかなぁ
    • 0

>男性ってえっちするとき下着とか興味ないですか?

→興味ありますよ。
 ヒモパンとかTバックだと興奮します。
 もっと過激なやつ(前が開くのとか)だと、メチャ嬉しいです (^o^)
>えっちのときどんなことしたか記憶ってありますか?
→もちろん、覚えていますよ。
 と言うか、今回はこれとこれをやろうと思って望み、その結果、彼女が
 どう反応したか、しっかり記憶してます。
 それを元に、次回はどう攻めるか、考えてます (^_^)v
    • 0

そりゃあ興味津々ですよ。

エッチするときに、パンツを脱がせる(彼女が自主的に脱ぐのではなく、脱がせる)瞬間が楽しみです。ですから、魅力の無いパンツ(例えばオバサンパンツみたいな大きさやベージュ無地)だとエッチもいい加減になります。
出来るだけカラフルな小さなものとか、デザインが奇抜なもの、などが好ましいですね。
    • 0

興味ない人が多いです。

・いれるのが目的です
    • 0

興味0です。

モンペとサラシでもいいです。
    • 0

興味あります、高級な下着をつけているとスタイルが良く見えるしエッチです。

えっちのときどんなことをしたかですか?
砧っていう体位でフィニッシュしました、女がまんぐりかえしになってそこへまたがって上から突き刺すやつです、わかりますか?
意外に彼女がこの体位にやみつきになりました。
    • 0

勝負下着って言葉を聞いたことはありますか?本番前に時間をかけて彼氏を最大限に欲情させるためのエロい下着です。

男は、もちろん女の子の下着に興味があります。しかし童貞君の場合とにかく女の子の裸をガツガツとむさぼるだけで、せっかくの女の子が準備してくれた勝負下着にも無頓着な人が多いですねぇ

エッチの時に下着に興味を持つようになるのは、女性経験を踏み、AVで見るTバックやガーターベルト・ストッキングに欲情できるようになってからです。

吉原の高級ソープではこうした下着を着用したまま、男を奮い立たせイカせてくれるお姉さまたちがたくさんいて殿方を楽しませてくれます。

あなたも彼氏にとことん愛されたいなら、勝負下着を準備し、おマンコからアナルまでキレイなパイパンに剃り上げ逸物を迎え入れるようにしましょう。
    • 0

興味あるよ。

サテン生地とか布面積が少ないのとかセクシーだね。
エッチするときは割りと変態的なシチュエーションでやってるよ
    • 0

自分はあまりないですかね。

流石に男物のとか、ババァみたいな派手で地味な色は流石に嫌ですけど、
    • 0

興味あるし記憶してますよ。

• 0