アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い系の顔と美人系の顔の違いはなんですか?

たまに可愛い系の顔になりたいと聞くのですが、美人系の方が顔の造形としては良い気がします。

A 回答 (4件)

可愛い系 うわーカワイイー!


美人系  うわっメッチャべっぴんやん!
    • good
    • 0

グーグルとかで顔タイプ診断と検索にかけると明確でわかりやすい違いが出てきますよ


キュートタイプとかフレッシュタイプなどと書いてあるものが出てくると思います
    • good
    • 2

男は若い子が好きです



若く見えるのは可愛い系ですからね
    • good
    • 0

大人っぽいか子供っぽいかの違いかと



造形がしっかりしてる人は美人
造形がまだ出来てない薄い人 要は童顔な人は可愛い

かと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!