dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合った人妻が私にはたくさんの彼氏が居ると何回も言います よくよく聞いてみるとインスタグラムのいいね!をしてくれる男の事でした この女はバカですか?

A 回答 (8件)

地雷オバサンなので距離置きたくなりますね



>この女はバカですか?
そうですね、貴殿の仰る通り「あまり賢くない女性」と思います
正直イタ過ぎです
    • good
    • 1

私はモテる女なのよ。


それだけ上等な女なのよ。
あなたはとてもラッキーな人なのよ。

承認欲求の表れです。

で、アプリで相手を探すんです。

ま、適当にあしらってあげれば良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くその通りです笑 後、極度のアル中でした 飲み食いさせればお礼はカラダでした

お礼日時:2023/04/10 15:59

公の場で人を馬鹿にして満足してるとか、本人も人の事言える人間性じゃないよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです

お礼日時:2023/04/10 09:33

普通は言わない('×')


いたとしても(><)՞ ՞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女性の行きつけのスナックに連れて行かれました 良いお店だったので後日行ったら、自分が入れたボトル他の男と一緒に全部飲まれてました
ママに文句言ったら自分の美しさに酔ってると言ってました

お礼日時:2023/04/10 09:41

ネ彼やネカノをカレカノな含めるなら、事実だと思いますけどね



ま、おめでたい人だと言うことには変わりありませんけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全国に散らばる彼氏らしいです 自信満々に言ってました ババァのくせにめでたいです

お礼日時:2023/04/10 08:44

たくさんの彼氏がいる。


この発言が、物語ってますよ。
あなたの感じた事が、正解です。
    • good
    • 0

何才?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

54歳 旦那とは18年間セックスレス笑

お礼日時:2023/04/10 04:57

痛いおばさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝早くにありがとうございます

お礼日時:2023/04/10 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!