プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーの吉田麻也みたいなカットは嫌なのです・・詰まり眉毛の余分な部分の毛も少し残した自然なカットをしてくれる店は存在しますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    何十軒の床屋・美容室に行ったか、想像して下さい。そんなバカは居ないですよ。しかも「美容院も」と書いてるのに。

    >自分で整えていますよ
    それでは・・・と質問してるの分からない??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/11 12:01

A 回答 (2件)

No.1です。



そこまでなら、床屋さん替えなはれ。

因みに、、、、

私は、年齢が行って眉が伸びるのが早いために、『眉シェーバー』を買って自分で整えていますよ。アマゾンで、2000円くらいです。

https://www.amazon.co.jp/Dearan-%E7%9C%89%E6%AF% …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

実際には、床屋さんで良く説明して、質問者様の気に入るようにしていただくしかないと思います。



本当に、納得した形にできるまで、何回か時間はかかると思います。
写真を持参して、良く説明する事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床屋ですか・・40年近く行ってない。何度行っても「今日はどうしますか?」私「俺が来た時の写真撮れよ、そのイメージを守れよ」或いは「2週間に一度来るので」と言ってもざっくり切り「すっきりしたでしょ」

或いは「肌が凄く弱いのでひげ剃りは軽く」と言っても毎回血だらけ・・どこの戦場帰りだよ(笑

美容院も似たようなもの。一度、予約して行って受付してるのに担当者や店の「少しお待ちを」すらなく、15分過ぎたので勝手に帰った・・電話の嵐「どうしたんですか」

ま、理容師も美容師も人間ではないと思ってます。
そしてセンスの欠片も無い。

お礼日時:2023/04/11 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!