アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪をオン眉にしたいとおもっているのですが、似合う人・似合わない人の特徴はありますか?
また、少しくせっ毛のある人がオン眉にしたらおかしくなりますか?

A 回答 (2件)

眉毛の形が綺麗で、目が対象で、二重で、目が大きい人が一般的には似合うと思われます。

癖毛なのであれば、アイロンをして、オイルで整えて、ケープをしたら綺麗な前髪になると思いますよ。一重や奥二重でも私はすごく可愛いと思います!オン眉かにするなら眉毛を整えるということを第一にしてみてください
    • good
    • 1

顔の形や表情によって異なりますので一概には言えません。


一度伸ばしてから、実際に様子を見て決めるしかありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!