dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の男性が20代女性にこれされたら惚れる!って事は何ですか?

A 回答 (6件)

ハグ

    • good
    • 2

ある程度、好意を持ってくれてないと、何をしてもさほど意味がないと思う。

    • good
    • 1

顔面騎乗位。

    • good
    • 0

さり気なく出来る気遣い〰


おじさん達が大金を出してまで通うクラブのお姉さん達の魅力はソコ!
見た目の努力もしてるけど
何より努力してるのはそーゆー部分

最高❢
    • good
    • 0

好みの女性なら何でもあり。

好みでないのは何をしても無理。
    • good
    • 2

優しく包み込んでくれるようなこと。

。。
体調が悪い時に食べやすい料理を作ってくれるとか。。。かじかんだ手をあったかい手で包み込んでくれるとか。。。後ろから抱きしめてくれるとか。。。そんな感じ。普段、男っぽいことを演じている自分を理解して慰めてくれる時。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!