プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代男性からしたら20代半ばの女(部下)は恋愛対象ではないですか?

惚れさせるのは相当難しいですか?

A 回答 (7件)

恋愛対象だと思います。

惚れさせるのも難しくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって惚れさせましょうか?

お礼日時:2023/04/10 04:05

そんなことないよね。


普通にいける。
    • good
    • 1

恋愛対象です。



脱げばイチコロです。
    • good
    • 1

方法は色々あるとは思いますが、その男性が何かを理由に理性で抑えて居るなら難しいかもですね

    • good
    • 0

その程度なら、何でもありだと思います。

例えば、大学教授と学生・・・なんて、よくある話ですから。
    • good
    • 0

恋愛対象でなくはないですが、その前に警戒します。

上司として一人の部下だけと親しくなると、他の部下たちがどう思うかですね。親しい人だけをえこひいきして自分たちには冷たいと感じる部下が出てくると思います。そうなると、その上司のさらに上司は、2人の関係を好ましいと思わないです。二人に注意するか、引き離します。したがって今の上司はそれを警戒し、連来関係にそう簡単にはなりたがりません。

但し、会社としても2人がめでたく結婚してくれれば、何も問題視しません。したがってデートはずっと水面下でやる必要があります。もう結婚するという段階になってからカミングアウトすると良いです。
    • good
    • 0

単純に40代に入っても独身を貫いているということは、結婚願望が全く無い可能性があります。



遊びで付き合ってもらうことは可能かもしれませんが、最終的に一緒になれるかは……

正直分かりません。

そもそも、恋愛にあまり興味が無い可能性すらありますしね。

恋愛対象には入るでしょうが、近年はセクハラセクハラ煩いので、

貴方から相当押さないと仲良くなれないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A