電子書籍の厳選無料作品が豊富!

諦めたほうがいい片思いって
どんな片思いですか?

A 回答 (8件)

片思い自体は誰相手でも辞めなくていいと思う。

行動にさえうつさなければ。
    • good
    • 1

大谷翔平に片思いとか…

    • good
    • 0

「諦めたほうがいい片思いって どんな片思い」の回答画像6
    • good
    • 0

男性向けの恋愛攻略法のホームページを作った。


http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

血縁者への片思いです

    • good
    • 0

待ってるだけで、自分から何もしない、動かない、、、


片思い、ですかね。
自分の中で、美化してるだけで、何もなってないですから。
ホントに好きかどうかも怪しいですし。
恋してる自分に酔ってるだけ、、、だから。
    • good
    • 0

片思いと言い切ってしまえばすべてではないの?。


成就することを希望しないのであれば話は別ですが。
片思いということは、相手を選ぶ基準が問題なのでは・・・。
    • good
    • 0

不倫、彼氏彼女持ち、犯罪になる恋、


これは誰も幸せにならないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!