dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの事で最近悩みが
尽きません。嫌われてい
るのにも関わらずその人
に対する片思いを辞めら
れずに居ます。夜も眠り
難いし仕事中もしんどい
から諦めたいけれど諦め
られません。どうすれば
気が楽に成れますか?

A 回答 (3件)

一番てっとりばやいのは他に好きな人を作る、ですね。


色々と悩んでいても恋は素敵だと思います。
愛を学んでる最中ですから楽しんでください。

でも嫌われているならばそっと見守って遠くからその人の幸せを願ってあげてくださいね。
相手が嫌がるようなことはしないように。
それが本当の「愛」です。
    • good
    • 1

分かりますよ僕も別れてから1年ずっと好きですもん、さいきんまたなかいいです

    • good
    • 0

そんな自分を誇りに思うって大切、本当にその存在が邪魔なら嫌いになるところを見つけて常に心の中で叫ぶかな俺なら、ブスじゃなくてもぶす

ぶすぶすきらいだから話しかけんなとか思うと嫌いになれるかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思って居るのですが…
中々なのですよ…

お礼日時:2022/03/26 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!