アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日ご相談させて頂いております。
私はあなたのなんなの?→なんでそんなこと聞くの→私の片思いみたいだよの流れから、
彼に、2人で話したい。寂しいと伝えたところ…
最近ゲーム欲がすごい。
そもそも遠距離苦手。(新幹線で片道3時間ちょい)
片思いみたいに思わせてたなら申し訳ない
と言われました。
これは…実質謝罪の言葉でしょうか?お別れの言葉でしょうか??
どっちにも取れるなぁと思ってしまいました。
話し合いをしたいと持ちかけましたが、通話は嫌だとチャットでのやり取りのみです。
もうお別れにされたんだと思って諦めたほうが幸せなのかな…

A 回答 (3件)

そうですよね…。

私もその様に思います。。きっとすぐに新しい人が現れますよ!(*^^*)主様の幸せを願っています。
    • good
    • 0

あなたよりもゲームをとる男性と一緒にいて幸せですか?


「話し合いをしたい」と持ちかけて話せないってどうなのでしょう…。冷たい男性ですね。チャットでしか話せないなんて嫌じゃないですか?遠距離はお金もかかるし、不安も大きいですよね。近場で別の彼氏を探した方が幸せなのではないでしょうか?
彼の態度から、その言葉が謝罪のようには聞こえませんが…。相手から振られるのを待つよりも、こちらからさよならするか、自然消滅させたら案外スッキリしそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いすらまともにしてもらえ人を彼氏だとは思えません。
このままフェードアウトしていきます。

お礼日時:2022/04/29 16:19

片想いにさせてる認識は彼にはなかった→だから申し訳ない、だけど遠距離は苦手なので、このままいても上手くはいかないよね、と彼の提案で、あなたはどうしますか?って事だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!