dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いが辛すぎる!
せっかく明日バレンタインデーなのに

相手は予定あり!

もう諦めるべきですよね?

A 回答 (7件)

諦めるなら振られてからにしないと。


人生何が起きるか分からないのに諦めたら結果を知る事はできないよ。

勇気を出して切り開かないと。
    • good
    • 0

辛い気持ちですね。


そういう時は辛いです。
    • good
    • 0

バレンタインデーにチョコを渡してつきあいに発展したケースは23%という統計結果が出ていると今日テレビで見ました。

おめでとう!
    • good
    • 0

相手の予定しだいだと思います。


例えばチョコをもらえない同士でのあつまりだとか。
若いのでしょうから当たってくだけたって良い思い出。
    • good
    • 0

予定が入ってるなら明日じゃなくてもいいんじゃないですか?僕の彼女も明日は予定があるので違う日に渡してくれるらしいです

    • good
    • 0

諦めるのは良くないと思います!


気持ちを伝えたほうがスッキリすると思いますよ。
    • good
    • 0

諦めましょう.その程度の片思いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!