電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郡司恭子アナは美人ですか?

A 回答 (3件)

結構、美人ですね。



目元が少したれ気味で、結構好みだったんですが・・・。
個人的には、【日テレの女子アナの中ではベスト3】に入るのではないか、などとも思っておりますが、最近あまり見かけないような・・・。

いや、ただ単に自分があまり日テレの番組を見ていないだけなのかもしれませんが。(笑)


【郡司アナ・プロフィール】 ※日本テレビHPより
https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/k_gunji. …
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

私ほどでは……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!