dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藤原竜也さんは童顔ですか?

A 回答 (4件)

どうみても童顔ですね


役者としては損か?得か?
どう思いますか、、、
    • good
    • 0

童顔、中性的、ですね。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

「紅顔の美少年」のような

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!