限定しりとり

面接の日程を3つ以上提示してほしいと言われました
5月2日を予定に入れるのは非常識でしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは



3つ以上と言われたんだから、別に良いと思います。

選ぶのは相手ですから。

面接、頑張って下さい。
    • good
    • 0

馬鹿なの



相手が
期待してる言葉は

恐らく

担当者の都合のよい時間に合わせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

企業側が何日から何日の間で教えてくださいと言われたのですが(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)バカはどっちでしょう(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)

お礼日時:2023/04/14 14:30

受ける場所の、業務・休みの予定次第です


カレンダー通りの営業形態で、連休中が繁忙期でなければ
非常識ではない
    • good
    • 0

世間では連休で皆が休んでいると言う事も配慮出来ないんだ。

と思います。即ボツにします。
    • good
    • 0

4つ提示すればいいじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!