プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜営業しているドラッグストアで薬は買えますか?

A 回答 (3件)

二類薬品なら買えます。


また、薬剤師が常駐していれば要指導医薬品と第一類医薬品も買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/14 00:08

買える。


夜中に太田胃散買った事ある。
    • good
    • 0

薬剤師が入らない物なら買えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!