プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの朝の連続テレビ小説2023年度上半期「らんまん」は2017年度下半期「わろてんか」と同じですか?分かる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    調べたら主演が違いましたね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/14 00:56

A 回答 (2件)

全然違うと思います。

「らんまん」は幼い子が日本一の植物学者になる物語です。

「わろてんか」は、葵わかなが、問題をたくさん乗り越えて、吉本興業を作り上げる苦労話。

「らんまん」は静かなドラマ。「わろてんか」はにぎやかなドラマ。共通点はない、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 23:59

何が同じなのか分かりません。


質問は検索してみたらどうですか?
なぜ検索しないのでしょうか愚問ですかね?
検索すれば答えは全部出てくると思いますよ。
それとも既に回答は用意済みですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴメンナサイ

お礼日時:2023/04/14 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!