AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

過去に似たような質問があった(No.1164411)のですが、分からなかったので教えてください。

Excelでオートシェイプ内の文字列を検索するためには、Excelについている既存の検索機能では検索できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

>既存の検索機能
ではできないのではないでしょうか。
シェアウェア以外でお探しであれば、VBAですが、つい最近レスしました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2107566
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、VBAなどで検索機能を強化?しなくては検索できないんですね。。