映画のエンドロール観る派?観ない派?

別れた彼が、私の電話番号検索を辞めてくれません。
別れる前からイタ電に悩んでることを打ち明けて、心配してくれていました。
同時に、検索をするようになり、別れた後も毎日毎日検索しています。
私も検索しているので、お互いに、お互いの動きを確認しているかの様子。
でも私が数日検索しなくても辞めません。
先日、イタ電をしてきたので、彼にわざと「着信残っていたけど何かあったの?」と聞いたら
「知らない間に発信してしまったのかもしれない。心配させてごめん」とのこと。声聞きたかったな。と険悪にならないように丸く納めたら、また毎日毎日検索。いい加減に恥ずかしいから止めてほしいな。と思いながら、1月くらいして、彼にさりげなく「元気~~?相変わらず〇君はハンサムなの?」と聞いたら、検索を怒っていると受け止めたのか、数日検索を辞めて様子見。私が検索をしてみるとその様子をみてまた検索開始。最近は一日数回検索されます。今までは1回だったのに。
どうして彼は検索を辞めないのでしょうか?かと言ってメールの返事は返してきません。
気持ちが冷めたということなら、検索なんてしないだろうし、他のことに時間を使うと思うのですが。。。もともとストーカー要素のある男性というか、私のことは全部調べ上げる人なのですが、困ります。どうして返事しないのに、検索を続けていますか?

A 回答 (1件)

あなたが他の男性とやりとりをしているかどうかを調べているのだと思います。

きっと,未練があるのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りますよね。。。。。。。他の人のNOなんて検索回数多くても10回くらいなのに、私のは100回近くなってしまいました(涙)
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報