一回も披露したことのない豆知識

平成元年の1円玉って希少価値があるって本当なんですか?
また平成21年~平成25年までの10円玉にも希少価値があると聞きました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

製造された年度の数の少ない硬貨で、傷が無いことが重要です。



参考に見てください
https://jewel-cafe.jp/column/gold/coin_nengou/#i …
    • good
    • 0

昭和64年のほうが、希少価値ではかなり。


3日間しか製造されてないので…
    • good
    • 0

平成元年の1円玉の価値は、1円です。


https://note.com/xyz10423/n/n6a0bdca17366

未使用のプルーフ貨幣セットでしたら、プレミアが付きます。
https://sasugaya.jp/item/anniversary-coin/9934/
    • good
    • 2

検索すれば直ぐに出てきます


検索してから質問しましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!