電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、Suicaを自販機でチャージしたら、北里柴三郎の1000円札が一枚来た。
初めて手にしたが、皆さんはもうありますか?発行してから13日目。遅れてるかな。

A 回答 (4件)

これからどんどん出てくるものだから、別に何とも。

むしろなくなってゆく旧札を記念にとっておこうかな、と思ってます。
    • good
    • 0

ありません


一度も見ていません
特に興味もないし

お金というのは信用の事
信用がなければただの紙
何でもいいのです
    • good
    • 0

まだ手にしていませんが、別に気にもしていません


黙っていてもその内回ってきますからね
    • good
    • 2

まだでーす


オレはセレブなんで一万円以外ないから一万円だけはあります。しかもAA000000001AA。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A