プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段マクドナルドなんて食べないのに、
割引券の広告が入ってきたからといって、
広告を財布の中に入れておくのは、
脳のリソースがとられますか?
やらない方が良いですよね?

A 回答 (5件)

僕には過去のマクドナルドの安い値段や刺激的な割引額のクーポンが頭に染み付いています



最近の割引券には何の魅力も感じませんね。

数字は頭に入ってますので

安いなら入れるべきでしょう
    • good
    • 0

せん方が良い

    • good
    • 0

普段食べない、割引券を利用したとしても食べることはない。


と分かり切っているのなら、やらない方がいいですね。

割引価格でなら、購入を検討する可能性がある。という場合は財布に入れて置いた方が良いと思いますが。
まぁ、いずれにしても割引クーポンも紙媒体ではなく、電子媒体でも存在しますから、
あえて割引券を持ち歩く必要は無いと思います。
    • good
    • 0

モスなら入れておくかもしれませんが、マックやバガキンに興味はありません


死ぬまで、二度とは行かない
    • good
    • 0

脳のリソースはそれほど取られませんが、


マクドナルドの広告はまずいらないでしょう
私ならやらないし見向きもしません。
バーガーキングならまだわかりますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A