dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願いします
クレジットカードの引き落としが出来なかった分をコンビニで支払いました。いつカードが使えるようになりますか?

A 回答 (3件)

カード会社による


じゃ駄目だろうか・・・・・

一両日中の場合もあれば
数日かかる場合も有るし
もっとかかる場合も有るんじゃないかな
    • good
    • 0

初回なら数日後

    • good
    • 0

利用停止にはなっていないはずです。


カード発行会社に聞いてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A