推しミネラルウォーターはありますか?

GooやYAHOOで自分のホームページの検索ができるようにするには、どうしたらいいのか、どうかっっ教えてください!!

A 回答 (3件)

こちらをご覧ください。



参考URL:http://ippatsu.net/TARO/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました!!
もうっっ大助かりですっっ

お礼日時:2002/07/20 16:31

検索エンジンには、申請に基づいて登録するディレクトリ型(Yahoo!など)と巡回して自動的に集めてくるロボット型(gooなど)があります。



前者は申請したからといって必ず登録されるとは限りません。
後者はいずれ登録されるとは思いますが、申請すればほぼ登録されます。

登録方法は各検索サイトのページをご覧ください。

過去に関連のご質問が出ていますが、アクセス数が増える保証は・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=301822
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/20 22:39

登録申請して登録して貰うことも可能ですが、特に何もしなくても登録されます。


常にロボット検索システムというのが動いていますから、必要と思われるキーワードは登録されるのです。

強いて言うならば、拾われやすくするため色々な方にリンクを張って貰うのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/20 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報