【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。

最近よく「検索の鉄人」という肩書きを見かけます。
講演会やセミナーの講師として招かれているようです。

ただ検索が上手いというだけで、そんなふうに仕事になるのなら、ぜひわたしも挑戦してみたいと思うのですが、調べても、過去のコンテストの情報ばかりヒットして、現在あるいは今後のコンテストの情報が見つけられません(この時点で、「検索の鉄人」になるのは無理という話もあります)。

「検索の鉄人コンテスト」はどうなってしまったのか、今後も開催される予定なのか、教えてください。

A 回答 (1件)

私も以前調べてみたのですが、「検索の鉄人」は、97年と98年に行われて以降、開催されていないようです。



参考URL:http://www2.kumagaku.ac.jp/teacher/~sasayama/int …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2回しか実施されてないんですね。
そのとき偶然コンテストを受けて優勝したおかげで仕事がもらえてる人って、なんだかずるいような、羨ましいような……。

お礼日時:2003/11/05 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報